ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
東京フレンズ
今日は車がキレイキレイになったお(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
でも部屋の片付けは・・・_| ̄|○
なんでかって言うと、洗車の帰りにレンタルDVD屋さんに行ってしまったのが、間違いの始まり・・・
最近ずっと頭の中で「ユメクイ」が流れとぉけん、その勢いで思わず「東京フレンズ」を借りてきちゃったぁヾ(´▽`;A
部屋の片付けもしないで見入っちゃった(^-^;)ゞ
思ってた以上にオモロイっちゃけん!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その結果、映画を見に行きたくなってしまったぁ。。。
DVDレンタル開始まで待てそうにないわ!!
作戦にまんまとハマってます☆( ̄ー ̄)フフフ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
東京フレンズ
東京フレンズ 2006-08-19-Sat 05:24
東京フレンズ 東京フレンズ The Movie【オンライン試写会】 東京 東京フレンズ 東京フレンズ 祝更新100回目!! 大塚 愛 衝撃 映像 一番最初に描いた夢・・・『東京フレンズ』 大塚愛 東京フレンズ ユメクイ 「東京フレンズ」の4人とは? ユメクイ・大塚 愛 東京フレンズの  [続きを読む]
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

