ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
予定外・・・_| ̄|○
明日から車で1時間30分かけて通いの出張!!
って事で今日出かけた帰りにCDを借りたっちゃけど、部屋でとりあえす車用のMDにダビングだー!!って思ったら・・・
壊れてるぅぅぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・。
最近部屋で音楽聴いてなかったからなぁ。。
明日から車で聞く新しい曲がなにがなんでも( ゚д゚)ホスィ…
って事で急いでMDラジカセを買いにGo(^-^;)ゞ
こんなところで行動派ぶりを発揮(´ー+`)キラッ
ホントはMP3プレイヤーが欲しかったっちゃけど、そんな事全く考えてなかっただけにお金の準備がぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
値段見たけど・・・やっぱ高いわ!!
9月に東京行くけんこんな所でお金は使えねえ!!
それに車にはMP3対応のコンポついてないから当分いいかって勝手に納得してMD用の奴を買っちゃったヾ(´▽`;A
カーナビ買うときにmp3対応のコンポも買おうと心に決めた今日であった・・・
・・・続く・・・ってこんな話続くかーー!!ww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-08-06-Sun 21:47 [EDIT]
出張なんだーw
相変わらず多忙だねぇw
ふくちゃん、私と同じ行動派だわ(o^-^o)
車あると家で全然音楽聴かないよねー!!
学生のころとかあほみたいに聞いてたのに!!
あたしもお金ないわぁー
やっぱりサマージャンボ!?

ひなき | URL | 2006-08-09-Wed 05:32 [EDIT]
出張ファイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<トォー!!
明日もファイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<トォー!!
ひなもいまだにMP3持ってない(σ`・д・)σΥO
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ☆

ふくちん☆ | URL | 2006-08-09-Wed 18:31 [EDIT]
ゆうな>今日出張終わったお~(・o・)ノ
んで明日から盆休みなりぃ( ̄ー ̄)フフフ
行動派かぁ。。オレの場合は動きすぎとの噂もあるっちゃけど(^-^;)ゞ
オレは車の中でばっかり聞いてるお☆大熱唱しながらやけど(´∀`)クスー
お金稼ぐ方法はね!!そっちの方なら油田発掘でしょーww
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ひなちゃん>キタ━d(。・∀・。)b━!!!
頑張ってきたお(´ー+`)キラッ
おお!!MP3まで( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ☆とゎ!!
もしかしてひなちゃんって危険を察知したら背中から羽はえてくる??
頭痛がしたら角が生えてくる??ww
そこまで( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ☆やったら・・・
オレと同じ人種かもぉd(ゝc_,・*)☆
オレと同じ人種の人って見た事ないっちゃんねー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

