ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
ケンカでは完全に負け!!
亀田興毅君。。判定勝ち??
エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノありえねーー!!
って思ったのは日本全国に沢山いるんだろうなぁ。。オレの目で見た感じでも完全に負けてた!!
これがベネズエラで試合あってたら判定3-0で負けてると思うんだけどぉ。。
まあ一生懸命練習してきてたのは知ってるし、努力も苦労もしてるのも判るんだけど、それは相手もしてる事だし!!
判定で亀田君が勝ちって出したんだから、それに従うのは判るけど、この試合内容で勝ちを拾った(貰った?)のに、あんなに喜んで欲しくなかったなぁ。。
なんか・・・かなり後味が悪いねぇ。。人気落ちるんやないかな??
この判定には日本最強と噂のガチャピンも驚きでしょう(爆)
それにしても・・・打たれ弱っ!!
打たれ弱さを修正しないと、この先チャンピオンとして君臨出来る時間は長くないでしょう。。
ホントに根性あるなら再戦してスッキリした形でリベンジしてほしい!!ってのが私の心だ。
残念ながら素直におめでとうとは言えません。。
写真は今日買った日本最強との呼び声も高い「ガチャピン」のライターだお☆
世界最強

なんと!!このライター光るっちゃが!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

♪YUKI♪ | URL | 2006-08-03-Thu 05:50 [EDIT]
YUKIもギリ②間に合って見てたょ!
確かに~。。。めちゃくちゃだったな(●ノ>v<)ノ
フラついて…よくモッタナって思ったょウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
YUKI見ててもよく分からんけどもぉ・・・。
なんで買ったんだ!?って思ったな…。
別に嫌ぃじゃなぃから応援ゎしてたけどね(○ゝω・)b

って。。。
コンナ時間に゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。
寝なきゃ(U。U)

ゆうな | URL | 2006-08-04-Fri 00:15 [EDIT]
あたしもニュースで見たよーw
正直負けろっておもったw一回くらい挫折したほうが
人生いいよw
画像ふくちんの手が写ってた・・・w

きぃ | URL | 2006-08-04-Fri 00:30 [EDIT]
ダウンしてたのにねぇ~(゚Д゚;)
まぁ、どうでもいいですがねww
光るライター僕も持ってるおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふくちん☆ | URL | 2006-08-04-Fri 07:19 [EDIT]
YUKI>見れたんだ!!アレはイカンよねえ。。
まあこれからトレーニングもっと積んでもっと強くなるのを期待しとくかーww
ってか何時まで起きてんねん(笑)6時前やんww

ゆうな>おお!!ニュースで見たんだww
負けろ!!ってか負けてるんだけど(笑)
ハッ!∑(゚∇゚;)!! オレの手??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! ハズカシイww

きぃ>だよねえ。。ダウンはまあ2ポイントだからそこまで影響はないっちゃけど、他のラウンドもどうだか。。特に終盤!!
ってか光るライター仲間やん\(^▽^)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

