ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ケーブルがぁぁぁぁぁぁぁぁ
買った携帯用のNewケーブル!!
まだケーブル送信が対応してない事が発覚してしまった・・・_| ̄|○
まあいずれ発売されるっちゃろうけど、当分画像無し??
いやいや!!まだ方法はあるハズ!!
って事で色々調べてみよっとヽ(o´∀`)ノ

昨日は夜日本馬のハーツクライが挑戦したキングジョージ6世&クイーンエリザベスDSをスカパーのグリーンチャンネルで見たぁ☆
ちなみにハーツクライは接戦の3着でした。。
あと100mくらいまで先頭やったっちゃけどネ☆残念。。

そんな自分は結構連絡が来る人の着メロは、一人一人設定してまぁす☆って言っても登録出来る曲分しか出来ないけど(^-^;)ゞ

今日はなんとなく・・・髪を切りました!!
(;゚д゚)ァ....失恋した訳じゃないよぉヾ(´▽`;A

髪切ったけん、しょこたんのマネしてみるネ☆
メポ
メポ(<●><●>)
(;゚д゚)ァ....オレの目じゃなかった(ノ∀`)アイター
ってコレは誰でしょ??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そろそろ会いたいなぁd(ゝc_,・*)☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-07-31-Mon 19:33 [EDIT]
おひさぁーw
ふくちんー今悩んでることがあってー・・・・
パソコン詳しいふくちんに質問ー!!
パソコンの画面にプレステ繋いでゲームできるのかなぁ?
うちのテレビ暗くて、洞窟とかだと(マニアックw)だと
見えないんだよねぇ。
もしわかったら教えてねんw

ふくちん☆ | URL | 2006-07-31-Mon 21:03 [EDIT]
ゆうな>悩みって言うけん何かと思えば(´∀`)クスー
ってか詳しくはないよおオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
オレが思うには、多分TVビデオキャプチャーを買ってPCとPS2に接続したら出来ると思うっちゃけど。。どうやろ??したこと無いけんねぇ。。
TVキャプチャーとかで検索してみたらなんか出てきそうだけど(^-^;)ゞ
ちなみにキャプチャーって高いよ!!
他にいい方法あるかもやけん、暇な時ちょっと調べてみるわ☆

ゆうな | URL | 2006-08-01-Tue 19:34 [EDIT]
ありがとうーw
今調べてみたんだけど、なんか基盤みたいなの付けるっぽいねぇ。
パソコンは一応テレビ見れるやつなんだけどねぇ。
関係ないかなw
髪きったんだ!!
暑いしねぇーw

ふくちん☆ | URL | 2006-08-02-Wed 22:58 [EDIT]
ゆうな>TV付きのPCなんだ!!やるねーww
ってかまだ調べてないんだけど(^-^;)ゞ
TV見れるやつならなんとかなりそうにも思うっちゃけどねえ。。
こっちはムアーーンってしてアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

