ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
のんびり☆
New携帯Getだぜ~v(゚∇^*)⌒☆
そんな今日は会社が休みなりぃ~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
しかし梅雨明けした福岡はめちゃアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
アチィ(;´▽`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
でも今日はりえたんが卒検ってことで雨降らなくてよかったぁって思ってる今日この頃☆
とりあえずそこまで暑くない午前中の内にNew携帯を充実させるアイテムを買いに行ってきたーヽ(o´∀`)ノ
これで待ち受け画像を取り込めるぞー(o^∇^o)ノ
ってかまだ携帯は使い方が判らん機能が多いわぁ~・゚・(ノД`;)・゚・。
それとそれぞれの人に合った着うたを探さないと!!
とりあえずメロディコールはラムちゃんのラブソングが流れるようにしてまぁすァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
暇な人は掛けてみて!!って番号知らないかぁ(´∀`)クスー
今日は他にする事思いつかなかったら、童話王国でのんびりと狩りしよっかなぁ~(〃´o`)=3

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

♪YUKI♪ | URL | 2006-07-28-Fri 19:17 [EDIT]
あっ携帯変ぇたんだね('∇^*)^☆
機種なんだろ??
てか梅雨明けしたんだw(☆o◎)w
ィィね~(○ゝω・)b

ふくちん☆ | URL | 2006-07-28-Fri 21:17 [EDIT]
YUKI>携帯変えたんだよぉv(゚∇^*)⌒☆
きしゅ??池添君だよお。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
今度話した時に教えるわぁヽ(o´∀`)ノ
梅雨明けしたのはいいっちゃけどアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

