ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
ハウンドドッグ・・・
ハウンドドッグ大友が1人で再出発・・・

ボーカル大友康平(50)1人で活動することになったロックバンド、ハウンドドッグが22日、大阪城野外音楽堂でライブを行った。大友の決定に納得していない元メンバーの橋本章司(50)、八島順一(50)、西山毅(44)が観客として来場する前代未聞の光景の中、大友は決別と新たな船出を意味する「太陽に向かって」を歌った。

うーん。。好きなバンドだっただけに、なんか・・・って感じ。。
BRIDGEの歌詞にあるように「時は流れていくよ」って事なんかもやけど、なんかスッキリしないよねぇ。。
次にカラオケ行った時にハウンドドッグ唄いおさめとして熱唱するかなぁ。。
これが私の心だ。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-07-25-Tue 20:27 [EDIT]
ハウンドドックかぁー
なんか 愛がすべてさーとかだよねw
解散してソロってむずかしいわよ(プロジューサーもどきゆうな)
50歳だったのか・・・
初老に負けずにがんばってほしいねヘ(-_-ヘ 

ふくちん☆ | URL | 2006-07-27-Thu 21:57 [EDIT]
ゆうな>ふぉるてしも!!ネ☆
ソロなのにハウンドドッグって名乗るのもどうやろ??って感じなんよねww康平さんの歌声好きなんやけど・・・なんか・・・(^-^;)ゞ
って感じ!!ゴタゴタは嫌だぁ。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

