ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
芸名変更のお知らせがあ。。
今日は競馬の松永幹夫騎手って言う人が引退しましたあ。。これからは調教師になるそうです。。んで、最後の重賞レース(大きいレースだよw)で人気薄の馬を一着にもってきたーww
まだまだ出来るやん!!って感じだわーww
人気薄のおかげで当たらなかっただけどぉ(ノ∀`)アイター

んで、だんご・・・違う!!亀田三兄弟の次男坊大毅のド派手なデビュー戦☆
パンチあるわー!!次回も楽しみ♪やっぱボクシングはKOが面白いよねー☆☆でも最後の唄は頂けないわーwwもっとカラオケ行って練習してこい!!(爆)
って練習するのはボクシングだけでいいという話しも(^-^;)ゞ

そんな中でも今日本を騒がせてるのは荒川静香選手☆
イナバウワー綺麗だわ~♪浅田真央ちゃんも出てたらどうなってたんだろう(*^∇^)(^∇^*)ネー

そんな中、今週の土日はチョット不調。。3/20にあみごが新規一転芸名を変えるらしい。。約3年親しんできた名前なので色々考えるところもあって。。
なんか寂しい感じだけど、これからも頑張って( ゚д゚)ホスィ…(*^∇^)(^∇^*)ネー
ってか最近気持ちのアップダウンが激しいっちゃけどなんでやろ??w
( 」´0`)」だれかぁ~。ウチを癒して~
このままだとキモくなっちゃうわーww(ノ∀`)アイター
日曜に話ししたmimi☆(>ω・)アリガ㌧♪この話はしなかったけど、今日はマジで話できて癒されたわあwwО┓ペコリ

なんかテンション下がってたのはこれくらいしか原因浮かばないんだけど、オリンピック見すぎでお疲れモードなだけかもww

こんなんで今日はZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ。。眠い!!
ゆっくり寝ますわー(^-^;)ゞ
・・・ってかあみごから送られてきた手紙ってあみご直筆っぽかったわあo(~▽~*o)(o*~▽~)o☆みんなに送られてる手紙だけど(^-^;)ゞ

次回からはいつものように妄想日記を書く予定だす☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mimi | URL | 2006-02-28-Tue 08:21 [EDIT]
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
荒川おめでとーw 私個人としてはサーシャ・コーエンに頑張ってほしかったんだけどwww

落ち込み福ちゃん大丈夫かぁ~?
私で良かったらまた色々話して(*・д・)(・д・‘*)ネー
私も進路で悩み中wwwv-39

ふくちん☆ | URL | 2006-02-28-Tue 23:37 [EDIT]
mimi>コーエンをオーエン??上手い!!(爆)
サーシャ・コーエンって可愛いかも(^-^;)ゞ
さすがレズッ毛のあるmimiだわァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
心配してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
落ち込みってか全体的に不調やったとよお(^-^;)ゞ
楽しく話とかしてまたポジティブにならないと(*^∇^)(^∇^*)ネー
そのときはヨロシクですわぁ☆
進路かあ。。オレでよければ相談ってか話聞いてのオレなりの意見とかなら言えると思うよヾ(´▽`;A
進路で悩みって言っても通学での進路で右か左の道どっちに行ったら近いかなあ??とかじゃないよねwwそれはオレ判らんかも(笑)

なちゅ | URL | 2006-03-01-Wed 03:06 [EDIT]
福ちゃん、ブログネタいっぱいあるなぁwww

荒川選手の演技からは朝TVで見たよぉ♪
イナバウアーすごかったねwww
思わずトラックバックしちゃったわwww

福ちゃんが落ち込むと私も落ち込むやんwww
元気だして、フェロモンだして、
エロかっこいいに磨きをかけてよね^^

mimiちゃんも福ちゃんも素敵な未来が待ってるぞぃw

ふくちん☆ | URL | 2006-03-02-Thu 23:56 [EDIT]
おなちゅ>オレもフィギュア朝・・ってか夜中から観てたよお☆
ミキティは昔の方が可愛かったねーww
落ち込んでるって言うより、テンションが上がってこないのよお。。
今チャットして元気貰ってる状態。。
なんか今回は理由わかんないのよねえ。。困ったもんだww
ウチがエロかっこいい??
そんなにホメテも何も上げないよお(笑)
そんなおなちゅはエロえもんだったっけ??(爆)
まあゆっくりとテンションも上がってくるでしょー☆

TRACK BACK
TB*URL
ドラえもん&ユニクロ
なちゅの癒され部屋 2006-03-01-Wed 03:02
今日はマシェリにINですド~ラえもんwwwGOAのブログランキングポチッとクリック^^  [続きを読む]
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

