ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は午後半休を取って福岡に遊びに来てる従兄妹と二人でイルカショウを見に行きましたぁ☆
平日だけあって人少なっ!!

イルカさん!!なごり雪唄ってたぁ。。って違うわ!!ww
めっちゃ高く飛んでたよおww
イルカ1

イルカ2

イルカって凄いよねー!!久々に見たけんマジ感動☆
いい感じで飛んでる写真が偶然にも撮れちゃった(^-^)v

しかし今日はめちゃめちゃ暑かったぁ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
やけんペンギンさん見て涼んでみました(^-^;)ゞ
ペンギン

まあサメさんも居たんだけど小さいのしかいい写真撮れなかった。。
サメ

ちなみに映ってる腕は従兄妹でーす(・o・)ノ

その後ドライブして、それからカラオケに行ったよお♪
今日の声はまあまあ出てたかなぁ??(〃´o`)=3
んで彼女からGLAYの「Winter again」唄える??って聞かれたけん、多分。。。って答えたら唄わされるハメに。。
一応なんなく唄えたぁ(^-^;)ゞ
んでキー高いねー!!って言われ、お調子者の本領発揮!!調子に乗って今まで一度も成功した事が無いミスチルの「NOT FOUND」を唄ってみたぁ。。失敗・・・_| ̄|○
当然ゆずの「飛べない鳥」もダメやったぁ。。
ちくしょー!!絶対キー高くして出るようにしてやるーー!!
今日もB'z、ミスチル、ラルクを中心に唄いましたぁww
それに彼女がジャニーズ系が好きって事で、今日はジャニーズ系も行っちゃいました(^-^)v

その後アウトレットに行きましたぁヽ(o´∀`)ノ
ハッ!∑(゚∇゚;)!! これってデートやん(ノ∀`)アイター
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きぃ | URL | 2006-07-14-Fri 22:47 [EDIT]
カラオケにショーかぁ元気だねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
福さんよぉぉぉぉぉ!!!
んでもってうらやま~

キヨピーボーイ | URL | 2006-07-15-Sat 20:08 [EDIT]
え~と。。。福ちゃん(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり関東攻略に派遣された僕です。
ようやくネット環境が整いブログ見ることができました。( ̄ー ̄)v ブイ!
なかなか知らぬ土地の生活は大変で、ビールの缶が部屋に並ぶ日々をすごしてます。酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・あっ、まだ行きつけのお店は無いよ。
お盆は帰郷しますので連絡します。バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました。
ほな、挨拶&連絡でカキコさせてもらいました。(^^)/~~デハデハ

ふくちん☆ | URL | 2006-07-16-Sun 01:26 [EDIT]
きぃ>元気だけがとりえなのら( ̄ー ̄)フフフ
そんなきぃは風邪は大丈夫かー??
最近見かけてないけん心配ばいヾ(´▽`;A

キヨピーボーイ>なんて名前やねん(爆)
早く新居に慣れるといいねー( ´艸`)ムププ
まあ知り合いが出来るまでの辛抱!!ふぁいとーヽ(o´∀`)ノ
盆ね!!OK~♪でももしかしたら誰か泊まりに来てるかもやけんちょっと前くらいに連絡ちょーだいネ(^-^;)ゞ

ゆうな | URL | 2006-07-17-Mon 00:24 [EDIT]
いるかじゃん!!
デートじゃん!!
あたしは目がはなられてるからイルカに似てるって
前いわれたよぉ。
イルカをみるとちょっぴりせつないぜ!!

ふくちん☆ | URL | 2006-07-18-Tue 21:11 [EDIT]
ゆうな>イルカ似??そお??
まあイルカって可愛いけんいいやんww
こんどジックリ見てみるかー( ´艸`)ムププ

ってか12時30分くらいから21時くらいまで一緒やったし、これって間違いなくデートっぽいよねえ。。(´∀`)クスー
でも違うのよーww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。