ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
願い事☆
なんかねぇ。。来週親戚の娘が遊びに来るらしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
色々と連れまわされる予感・゚・(ノД`;)・゚・。
アウトレット連れてけー!!って言われるっちゃろーねぇヾ(´▽`;A
まあ話が合う楽しい娘やけん、連れまわされるのはいいっちゃけど・・・いきなり平日に来るなー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ww
しかし車あってよかったぁ(〃´o`)=3

ってか昨日は七夕。。オレの願い事は、いっぱいあり過ぎて(〃´o`)=3
ってか昨日動物園から▼(。ΘェΘ。)▼パンダが脱走しなくてよかった(*^∇^)(^∇^*)ネー
だって短冊ごと笹食べられちゃったらぁ。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パンダに願い事かなえてもらわんとイカンやん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
もしパンダに短冊食べられても、やっぱりパンダさんは、きゃわいい!!って言われ続けるのかが、今めっちゃ気になる疑問。。

そんな福岡は明日か明後日くらいに台風の影響で大雨になる可能性があります○┓ペコリ
ああ!!そんな日は、どんぶり食べたい(´∀`)クスー
「天丼」とか「牛丼」とか「鉄火丼」とか「親子丼」とか「テポ丼」とか「イグアナ丼」とか「ヨーイ丼」とか「オイ丼」とか「ドレミファ丼」とか「丼小西」とか「I 丼't khow」とか・・・
∑(゚∇゚;)!! その中で一個だけ雨と一緒に降って来る可能性があるやん!!こわっ!!

そうそう!!知ってる人は知ってると思うけど、この前久々にYUKI♪からメールがキタ━d(。・∀・。)b━!!!実に2ヶ月ぶり☆
相変わらず( ´艸`)ムププやったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きぃ | URL | 2006-07-09-Sun 01:13 [EDIT]
私のね、願い事は。。。
痩せますように(-∧-;) ナムナム

ゆうな | URL | 2006-07-09-Sun 23:44 [EDIT]
ふくちんw
ふくちんのぎゃぐセンスには頭が下がるよー・・・。
神様クラスだよ!!
私の願い事はーーー
なんだろ・・・
小さい願いなら沢山あるけど
もしひとつっていうなら
悩むよねーーー。

ふくちん☆ | URL | 2006-07-10-Mon 19:08 [EDIT]
きぃ>オレも痩せないと!!焦る~(^-^;)ゞ
でもそれは願いごとじゃないのらーww

ゆうな>褒めすぎだって(^-^;)ゞ
ってか一番の願い事は、「願いごとが全部かないますように!!」ww
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

