ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
なかたWeek
昨日・今日と中田のニュースばかりだったと思いまーす☆
中田ヒデ選手が引退って事で、記念にコレを買ってみましたぁ(^-^;)ゞ
なかた

('_'?) ん??中田違い??アイター(ノ´∀`*)
ある意味このお方も旬な人なんやけどww
なんでも麻生外務大臣から「武勇伝したんだって??」ってナイスな振りされたのに、ナイスな返しが出来ないあたりに、まだ初々しさが見え隠れww
ってか今週は中田Weekだわ!!次は中田カウス師匠??
んで元バレーの名セッター!中田久美さんへと流れていくってのがオレの理想☆∑(゚∇゚;)!! 中田ボタン師匠の立場がぁぁぁぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(;゚д゚)ァ...中田英寿選手について全然書いてなかった。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日はこんなところで。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
・・・書いててぱずかしいオチ (:D)| ̄|_
もうめっちゃいい加減だわあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きぃ | URL | 2006-07-09-Sun 01:12 [EDIT]
イヤーン!!うまそぉぉぉぉぉ!!!
スコーンのね、バーベ味が(゚Д゚ )ウマー
で、もんじゃって??

ふくちん☆ | URL | 2006-07-10-Mon 19:05 [EDIT]
きぃ>うまかったぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
他にロバーツのとかのもあったよーww
もんじゃ味。。( ´艸`)ムププ もんじゃ焼き味やったぁww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

