ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ばるたん
今年は久々に・・・ナッシング!!チョコレート系のものを1個も貰えなかったぁ。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
貰えないと寂しいものやねえ。。
まあ、去年はオレの行いがマメじゃなかったし、多分全然ダメやったんやろうねぇ。。

もらえそうな人から今日メールが来たけん、「今日ばるたんやでww」って返信したら、「そういえばそんなのあったねー(笑)忘れてた!!」とほざきやがったww
去年あれほど尽くしてたのに。。(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
理由がいただけんわ!!(´∀`)クスー

ってまああのコに期待したオレが間違いやったわww・゚・(ノД`;)・゚・。

そんな感じで(´・ω・`)ショボーンなクリスマスをすごし・・あれ??
今日クリスマスだっけ??ww

最近なかなか寝付けなくて困ってまぁす。。
悩みはあるし、楽しみにしてる予定もないし。。
うさばらししたくても金がねーしww(ノ∀`)アイター

今年は正月以降楽しい話題がほとんど無いけん、精神に病みが発生しそうやわ。。
とりあえず今の状況も夏までの我慢!!って思って頑張ろっと!!

でも夏までの楽しみもたくさん見つけないとね~☆

以上愚痴日記でした(´Oノ`*)おほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

