ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
愚痴&おめでとうバレー
今日はほんとは昼から遊んでるハズやったっちゃけど、またまた遊び相手のお方が黄砂が発生してから体調不良に・・・
オレも火曜の夜から体調崩してて、14日大丈夫??って心配されてたっちゃけど、遊べんくなるの嫌やけん無理やり気力と飲みたくなかった薬の力で復活させただけに。。

中国め!!こんなところでまで迷惑かけるか!!ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

今回は週末には絶対治したいって気持ちが強かったけん、普段は行かない病院に行ったっちゃけど、診察前に隔離されちゃったww
なんか特別待合室ってせまーい空間に連れて行かれて30分待ち。。
んで呼ばれた☆って思ったら、誰もいない診察室に連れて行かれ、そこでまた30分待ち。。
ありえねーーー!! 

まあお医者さんが来てすぐに長々と待たせてすみません。。って謝ってくれたんやけど。。なんかねぇ。。

そんな感じっちゃけど、最近この手のキャンセルが頻繁に発生しとぉけんテンションが上がるハズもなく。。

でも今日はほんとに遊びたがってたって感じがするけん、まだオレの気持ちの救いようはあるけどね。。

最近言いたい事は沢山あるっちゃけど、一応日記には書かないで心の中で抑えとこうと思います。。
こんな気持ちの時が多いけん、なかなか日記書く気にならんとよね。。


まあ今日遊ぶのが中止になったおかげっては言いたくないっちゃけど、バレーボール見ました!!
なんと!!銅メダル獲得!!
世界選手権でのメダルは32年ぶりらしいです!!

オレの記憶では、女子バレーの世界大会でのメダルは、中田久美選手や三屋祐子選手がいたロサンゼルスオリンピックでの銅メダル以来のメダル獲得では??って思います!!
当時は女子バレーはメダルはとれて当然的な空気やったっちゃけど、今はメダルとか夢のような話になってたけん、今回の快挙は凄い!!

今回は地元開催ってのもあったけん、次は日本開催じゃない大会でメダルが獲得できたら、これこそ本物だと思います!!

さて!!小田霧響子の嘘が始まった☆
観よう☆(´Oノ`*)おほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

