ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
オレの中での!!の繰り返し日記w
予定がつかず暇になりそうだった練乳。。。ちがっ!!連休ww

今一番遊びたい☆って思ってるコから今月から暇になるけん遊べるよ☆って言ってたけん遊ぶ約束しようとしてたけど、なんか都合つかないみたいでして。。とほほ。。
やけん最近気になっててオレの中での「5大女優さん」の仲間入りした新垣結衣さん(大きくなかったらねぇ。。)のドラマを観ながら過してましたぁ。。
今まで気にしてなかったけん全く観てなかったけんねーww

そしたら日曜朝に、暇してるオレをなんと!!カラオケに誘ってくれた人がいましたぁ☆
\(^▽^)/ゎ~ぃ
ほんと久々に大喜びww
\(^▽^)/ゎ~ぃ\(^▽^)/ゎ~ぃ\(^▽^)/ゎ~ぃ

誘ってくれた方☆(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
オレって相変わらず下手なんやけど、楽しく唄ってきましたぁ☆
DVC00016.jpg
久々のカラオケやったけん、まだ確認してなかったマイミクしてもらってるオレの中での「声がカワイイ3人衆」の一人!!mayukoさんの曲を入れてみて唄おうとしてみたっちゃけど・・・
やっぱこの曲は鬼畜やww
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

最後はオレの中で「今年一番の曲!!」と目されるAKB48の「ヘビーローテーション」を二人で唄いました☆
♪(*´○`)o¶~~♪
今度は振りを憶えて振りつきで唄おうwwクスクス(´艸`o)゚.+:

そんな中!!カラオケでこんなものが!!
DVC00013_20101011220326.jpg

なんか気になるやん!!思わず原曲で送信ww
これぞB級!!って感じのドラマやったけど、なんか魅入ってしまいましたぁww
オレが日ごろ見てる霊さん達はあんな感じじゃ無いっちゃけど、結構面白かったかもww
でも最後まで歌詞は出てきませんでしたぁヾ(´▽`;A
この曲どうやって唄うっちゃろ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

んで、逃走中観たいけん唄い終わったらさっさと家に帰って、逃走中を見て、楽しみにしてたこれまた「5大女優さん」の一人!!石原さとみさんのドラマをワクワクしながら観ましたぁ☆
thumb-oricon-20100913-20100912-004-entame.jpg
原作を知ってる人にはうーん。。って感じなんかもやけど、オレ的には面白かったわぁww
これは毎週見逃せんわww
このドラマでの石原さんww妙に可愛いわ☆
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
それにAKB48の大島優子さんも出てるしww

んで今日はまた暇に逆戻りやったけん、ずっと眠りについてましたww

とにかく連休中ヘビーローテンションになりそうやったっちゃけど、なんとか乗り切りましたぁ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なちゅ | URL | 2010-10-31-Sun 01:03 [EDIT]
福ちゃん、元気そうやーん!
おひさしぶりー♪

バースデーコメントありがとー!!!
なんと、28歳になりました♪

福ちゃん相変わらず遊んでるようで安心しましたw
私も一緒にカラオケ行ってみたーい♪

ふくちん☆ | URL | 2010-11-14-Sun 23:07 [EDIT]
おなちゅ>おひさーー☆
50年ぶりくらい??ww

カラオケ??いつでもーーww
って行くにしても、そっちまで行く金用意しないとww

そっち方面に行くことがあったら、一応お誘いしてみようかねーww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

