ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
もどりーーv(゚∇^*)⌒☆
出張から帰ってきたー☆今回も宮崎じゃーヽ(o´∀`)ノ
またまた宮○えちゃんとお食事&トークしてきたよおww
まあ詳しい話は直接聞いてネ☆
そんな中ネカフェでチャットした日、最近連絡がない○えたんへ電話掛けてみたあ。。
留守電・・・_| ̄|○
気分が↓になろうとしてた時、宮○えちゃんからメール☆
ナイスタイミングやったわぁ(笑)
なんか癒される内容やったけんテンション下がらんですんだわww
その後メールキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
一体どんな生活してんねん(笑)
なんとか生きてたみたいでよかったわぁww
まあまだ当分遊べなさそうやけど。・゚・(ノД`)・゚・。
早く話したいんだけどねー
ハッ!∑(゚∇゚;)!! やっぱゆうなちゃんが言う通り寂しがりやになってるし。。

ってか小橋健太選手・・・_| ̄|○
腎臓ガン??マジ??そんなぁ。。。
去年の今頃って橋本真也選手が逝ったんだよねぇ。。
いかんいかん!!
頑張れ!!小橋!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

