ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
おめでとおおおおおおおおお
スペイン!!おめでとお~☆☆☆
ほんと自分たちのサッカースタイルのパスサッカーを貫き通しての優勝!!
いにえすたああああああああ!!
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!
シャビとイニエスタはスペイン・・・いや!!サッカー界の宝やね☆
この二人に惹かれて応援してたっちゃけんね☆  
DFプジョルとGKカシージャスも効いてました!!

ワールドカップトロフィーを天に抱え上げるシーンは何度見ても感動的☆

相対するオランダも90分間はスペインサッカーを封じてナイズo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
日本戦に出てなかったロッペンはやっぱ物凄いプレイヤー!!
でもファウルが多いのが最後の最後で響いてしまったのかなぁ??


ってかこのまま出社やわ。。今は大丈夫やけど昼食べた後からめちゃめちゃ眠くなりそうw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

