ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
いよいよ
いやあ!!W杯!!いよいよ残すところ、後一試合になりましたね~!!
ちょうど今!!ドイツVSウルグアイの3位決定戦が終りましたぁ☆

いやぁ~!!フォルランのスーパーゴールも飛び出すほんと面白い試合でしたぁ♪

なんでこんな面白い試合を地上波で流さないのかが判らないTV業界ww
スカパー入っててよかたーーヽ(o´∀`)ノ

この辺までくると、日本代表の試合内容と比較にならないくらい面白いです☆
ってかもう日本ではW杯が終ったようなニュアンスで放送してる番組もあって、非常にムカついてチャンネルを変えたりしてますww

そして・・・いよいよ!!決勝戦へ!!
スペインVSオランダ!!
今回応援してるスペインがどうなるか!!
なかなかスペインらしい試合展開にならないけど、決勝戦はすばらしい試合が観れることを楽しみにしてまぁす☆

オレの日常の方では、色々ありまして。。

このBLOGのメインパーソナリティ的な存在で、もう5年も仲良くしてくれてるあいちん。。
重病で手術へ。。
後遺症が残るかもってことらしく・・・ほんと心配。。
巨大なおにぎりを作ってしまうくらい動揺してるらしい。。

彼女の生命力と日本の医学!!頑張れ☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ドドブランゴ(砂) | URL | 2010-07-12-Mon 02:21 [EDIT]
巨大なおにぎり吹いたww
ほんとに心配してるのかぁぁぁぁ~~~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

手術が無事成功するといいねぇ~(∞'з`ノ)ノ。+゚

ふくちん☆ | URL | 2010-07-12-Mon 06:44 [EDIT]
ドド亜種>ふくなーww
あのコはそれが普通なんやでーww
って○○○不随になるかもなのに心配してないわけがないやん。。ほんと冗談言ってる場合じゃないとよお。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

