ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
さぼり後の日記第一弾
Wカップで睡眠爆殺・・・ちがww睡眠不足のふくちん☆(o`・ω・)ゞデシ!!

とりあえずどうなることかと思ったスペインがなんとかHグループのトップ通過☆

・・・しかし!!次はあのクリスティアーノ・ロナウドがいるポルトガルと対戦することに!!
楽しみやけど、今朝のチリとの試合は後半は酷かった!!
前半はいい感じやったっちゃけど、2点リードして前半を折り返し、後半にチリから一点取られた後からが酷かった!!
チリの思惑とも合致して、ただパスを廻すだけの試合に。。

昨夜はまゆこさんの生放送やってて、それ聞きながら観てたっちゃけど、生放送が終ってからの後半やったけん、オレは睡魔との闘いへ。。

まあスペインがポルトガル戦を乗り越えれたら・・・あれ??
パラグアイと日本の勝者??あれ??
こういう時ってどっちを応援したらいいっちゃろ??ww

ってか日本代表!!なんかチームがまとまってるわ!!
まさかここまで豹変するとは思ってなかったわぁ☆
オレが思うには、カメルーン戦で勝てたことで自信を持てたんやないかなあ??
やれば出きるやんネ☆

カメルーン戦みたいな試合やとダメやけど、それ以降はいい感じ☆
正直デンマークに勝つとは思ってませんでした!!
デンマークは点を取らないと!!ってことで、いつもの守備的な試合展開では戦えなかったんやろうけど、でも日本がW杯でデンマークに勝ったのは事実!!自信を持って欲しいです☆

これなら決勝トーナメントに出ても楽しめそうや♪
長友選手と本田選手と松井選手が頑張ってるよね☆

でもマスコミとかってアレだけ岡田監督をボロクソに言ってたのに、今は手のひら返したように賞賛の声。。
うーん。。オレは正直岡田監督の采配には関心はしてません!!
チームがまとまったのは多分選手たちが危機感を持ったからだろうし。。
今は結果は出てるけど、何かが違う。。

パラグアイ。。南米予選ではブラジルにもアルゼンチンにも勝ったことがあるチーム!!
南米予選3位。。日本代表の今の感じやといい試合になりそうやけん、楽しみ♪

まあそんな感じでサッカー尽くしの最近なんやけど、そんな中!!
憧れの声の持ち主とこの人は天才??って思ってるまゆこさん一周年記念生放送の中で、スカイプで少し会話することが出来ましたぁ☆
逆凸するってことやったっちゃけど、まさか掛かってくるとは!!しかも最初に!!
ビックリしたあああああああああああああぁ
楽しいひとときを過すことができました☆
昔チャット参加中にあみごから電話が掛かってきた時の衝撃を思い出しました☆

それから、最近3連続ドタキャンされて正直オレかわはもう誘わないようにしようって思ってたコが、重い腰をあげて遊んでくれましたぁ☆
⌒( °°)⌒ パタパタ
3連続とかあのオレをボロボロにしたりえでもしなかったとにwww
まあドタキャンの理由はちゃんと聞いてるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

今回は向こうから誘ってくれて、遊びたくないってことじゃないんだぁ☆って思えてなんか嬉しいヽ(o´∀`)ノ
再来週も遊ぼうって誘ってくれてるし☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
このコは楽しいし可愛いコやけど、まだ何を考えてるのかが判らんとよねーww
もしかしたら何も考えてないかもやけどwwクスクス(´艸`o)゚.+:

とにかく11日の決勝まで睡眠不足は継続しそうです。。
23時からと3時半からはしんどい。。

3時半からの試合のうち何試合かは途中で息絶えてしまってたし、何試合かは我慢して寝たりして体調を調整してまぁす☆

ってかヨーロッパの国ってヨーロッパ開催以外では、なんか弱いよねww
イタリアが負けた!!フランスが負けた!!

ってか、サッカーの話や日記さぼってた期間の出来事書いてると日記がめっちゃ長くなるけん、とりあえず続きは次の日記でww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ドドブランゴ(砂) | URL | 2010-06-27-Sun 16:40 [EDIT]
(     ^ω^     )▄︻┻┳══一) ^ω^)バキューン


ふくちん☆ | URL | 2010-06-29-Tue 20:51 [EDIT]
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当てれるものなら当ててみな♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

