ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
いよいよ!!
いよいよ始まるワールドカップ!!

ほんと(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクするわあああああああ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

スペイン・イタリア・イングランド・アルゼンチン・ブラジル・オランダ・ドイツ・ポルトガル・コートジボアールと優勝候補と呼び声高いチームはほんとに楽しみ♪

どうやら予選リーグは日本時間ではPM8時くらいからになるみたいやけん、昼の試合はなんとかなるけど、やっぱ夜の試合はAM3時とかになるんかなあ??

夜寝れる( ´・_・`)カナー?
ってことで見たい試合に照準を合わせた生活をしないと!!
体力も衰えとぉけん、睡眠時間が足りなくて行動が取れるか自信がないけんねww
ほんと学生がうらやましいわww
授業中に寝れるけんね!!
仕事中はさすがに寝にくい!!
まぶたに目を書いててもいいけど、起きてるときは4つめ怪人みたいになってしまうけん不味いやろww

今回の優勝予想はスペインです!! 
無敵艦隊と呼ばれながら、なぜか消えてしまってるスペイン。。
でも今回はほんとに強そう!!
メッシのいるアルゼンチンも捨てがたい!!
今回はベロンが司令塔でいるみたいで、個人的にどうなんやろ??って思ってたボールを持ちすぎるオルテガがいないみたいやけん、物凄く強そう!!
問題監督のデュエゴ・マラドーナ監督も楽しみww

ワールドカップ開催期間中は会社は13時から17時までの時間のみにしないとダメやろー!!って思うくらいやわww
絶対残業させるなよ!!

ってこれらのチームのことを考えてたら、日本代表なんかどうでもいいわーwwってなってまうわwww

ってことで今週の水曜あたりから完全に頭の中がワールドカップモードになると思います☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

