ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
日本代表。。
辛口にいきまーす☆
今日のブラジルは本当のスタメンじゃなかったからなんとかなるかなぁ??とも思ったけどやっぱり無理だった・・・_| ̄|○
先制したときはキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!って思ったんだけどねぇ。。
素人目だけど、正直ブラジル・クロアチア・オーストラリアとは実力にかなりの差があったように思うわぁ。
トラップ一つにしてもそうだし、パスのスピードと正確性、シュートの正確性・・・
なんと言っても絶対勝とうとする気合や絶対勝たないといけないという悲壮感、何がなんでも点を取るんだって気迫が感じられなかったのが残念。。選手たちは必死だったんだと思うけど。。辛口??(^-^;)ゞ

まあ今回のグループは相手強豪ぞろいだったからしょうがないかなぁ。。
結果的に1勝してないんだけど、前回は日韓開催でホームゲームだったから対象外と考えると日本ってまだホーム以外のW杯では1勝してないんだよねえ。。
それなのにマスコミが決勝トーナメント進出出来るとかあおり過ぎ!!
ブラジルはもちろんの事クロアチアもオーストラリアも強いのに勝てるとか平気で言ってる評論家居たし!!オーストラリアにはオズの魔法使いキューウェル居るのに!!判らんわーww
自分としてはクロアチアと引き分けたのも凄いと思うのにwwってか柳沢選手がアウトサイドで蹴らなかったら1-0で勝ってる試合だし!!彼が一番くやしい思いしてると思うけど。。
柳沢選手って動き出しはいいんだけどねえ。。
次回に向けての課題は点を取れるFW!!ストライカーと呼べる選手が現れてほしいなぁ。。それとパス精度とパスのスピードかな??
細かいパス出しがチームカラーならスペインのようなサッカーを目指すのがいいと思うわあwwまだ無理かな??(^-^;)ゞ

素人の自分がグダグダすみません。。それだけ今後に期待してるって思って~ヽ(o´∀`)ノ
日本代表の選手達。。お疲れ様でした○┓
さて。。今日も眠いまま出社だぁ。。(*´O)ゞふぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-06-24-Sat 18:30 [EDIT]
こんばんわんこw
ふくちんブラジル戦みたの!!
尊敬するw
よく起きてねぇ(*´ー`)

ふくちんのちょっと一言よろしいかしら!だねw

けど、やっぱり決勝に進んだとしても
強い国からぼろぼろに負けるよりは
ここら辺で国に帰ったほうがいいよね!

また四年後かぁ・・。
そのころは何をしてるんだろうね。。。。

きぃ | URL | 2006-06-25-Sun 18:31 [EDIT]
あれは残念だったねwww
ミラクルはやはり起きなかった(´;ω;`)ウゥゥ

ふくちん☆ | URL | 2006-06-30-Fri 00:12 [EDIT]
ゆうな>見たよおwwってかW杯めっちゃ見てるしーww
おかげで(*´O)ゞふぁ~ww
ベスト8そろったけどスペイン負けちゃった・゚・(ノД`;)・゚・。
4年後??オレはW杯見てると思われww

きぃ>ミラクルねぇ。。でもおかげでイタリアVSオーストラリア戦!!
キューウェル出てたらどうなってたかww見ごたえのある面白い試合だったよーww
日本はもうちょっと精神的に強くならないと。。それとやっぱ点とれないのが痛いねーww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

