ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
エレベーター☆
今日(昨日かw)会社で喫煙所にいくためにエレベータに一人で乗ってたら、途中の階で止まりました!!
ドアが開いたっちゃけど、誰もいなさそうやったけん閉めようとしたら、「すみませ~ん」って声がしたけん、慌てて「開」ボタンを押して閉まらないようにしましたぁ☆
そしたら・・・ビル内で一番可愛いって思ってるコが乗ってきました!!

別会社のコやし滅多に遭遇しないレアなコやけん、ちょっとドキドキww
オレって単純やわww(´Oノ`*)おほほ

んで1Fについたら、そのコも「開」ボタンを押そうとしてたけん、オレのほうから手で「先にどうぞ」的なリアクションとったら、ニコってした感じで「ありがとうございます☆」って礼儀正しくお礼を言ってくれました☆
その感じ!!これがまた!!か・・か・・・かわいいwwwwwww
(さすがオレ!!アフォやーーーwww)
ちょっとヤンキー入ってる感じで一見冷たそうな風貌やけど、いいコなんやろーねーww

それに比べてビル内にいる役職が高そうな年配の方とか、オレが「開」を押して降りるのを待ってあげてても、お礼の一言どころか会釈の一つも無しで当然のごとくエレベータを降りて行く人多すぎ!!
礼儀とかそんなに気にしないほうだと思うっちゃけど、コレにはいつもムカついてます!!
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
元ヤンっぽい感じの兄ちゃんでも、こういうときは「すみません」って言ってくるとに!!

年配の人とかがよく「若い奴は礼儀がなってない!!」とか言うけど、お前らのほうが礼儀なってないわ!!
っておもいまーす☆

多分自分のことを偉いと勘違いしてるんやろー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

そういえば、民主党の三宅議員が自民党の甘利議員に押し倒されて怪我をしたってニュース見たっちゃけど、これって甘利議員は押してないやん!!
観ると自分から勝手にコケてるしwww
そのあとコケただけなのに車椅子で登場。。
新種の女性版当たり屋かww

もう政治家どころか良識のある人がすることやないやん!!
んで公務員の法案を強行採決やろ??ありえねーー!!
民主党のTOP3(鳩山・小沢・管)以外の人達にはちょっとは期待してたっちゃけど、やっぱ見当違いやったんかなぁ??
なんか最近の民主党って自民党よりひどくない?? 

とりあえずそんな身体が弱い人に、ハードな政治活動できるんやろかぁ??
っていうかこんな事する人に政治任せられんと思うっちゃけど!!

以上!!得意な政治の話おわりーww( ̄ー ̄)フフフ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

