ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
やられたああああああ
竜馬暗殺の謎についてのTV番組やってて、ついに暗殺者は判明したんや☆って思って興味深深でみてましたぁ☆
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

そしたら・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
結局謎のままかい!!
放送内容ならほとんど知ってる内容やったわ!!
色々な説を紹介しただけやん!!
ちくしょーーーー!!騙された!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

(;゚д゚)ァ....別に竜馬さんが好きとかじゃないとよおヾ(´▽`;A
歴史なら戦国時代とか三国志ならゲームしてたのもあって好きやけど、明治維新にはそんなに興味はないとよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....学校のテストはこれでも社会は点数よかったとよー(`・ω・´)シャキーン
中学レベルやけどww( ̄ー ̄)フフフ

ってな感じで車検無事終りましたぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
苦しみながらもなんとか乗り切りました☆
一つ肩の荷が下りましたぁヽ(o´∀`)ノ
あとは・・・最近自分の中で気になり始めてることがあるけん、それをどうするかやね~☆

そうそう!!車検が出来上がるのを待ってたときにネットサーフィンしてたら、今現在オレの中での声が可愛いと思ってる三大巨頭の一人!!あ○のりのma○○koさんが、単独で雑談生放送してるのを発見したけん、彼女が作る曲好きなのもあって参加してみましたぁ☆
それ誰??って言っちゃらめええええええww

好感もてたし、やっぱ声かわええわあ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
色々な話も聞けたし、イタズラ好きな面も見れたし楽しかったぁ☆
こういうのに参加して、最近下がり気味のテンションが少しでも上がっていくといいなぁ~♪♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

