ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
どんたく
どんたくに行って来ましたぁ☆
dontaku.jpg
福岡市に住みながら、どんたくに足を踏み入れるのはほんと久しぶりでして(^-^;)ゞ
なんたって無駄に人だけが多いお祭りやけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
予想が220万人だと??ありえねーーーww

そんな人ごみへなぜ行った??と言われたらこう答えますww
最近一番遊んでくれてる人から観にきて☆って言われたからぁ☆

実際観るのは2回目なんやけど、やっぱすげーーわ!!(どんたくが2回目って訳じゃないよww)
日記に載せたいけど許可取ってないけん、とりあえず載せるのは辞めときまぁす☆

どんたくってどんな祭りかというと、港祭り(o`・ω・)ゞデシ!!
簡単に言えば、道路にしゃもじを持って団体で行進しながら踊るって祭りですww
昔どんたくの名物だった花電車も、今は花自動車になってます☆
ってどんだけ昔の話やねんww
前はアイドルとかたくさん来てて、よく観に行ってたっちゃけど、最近はそういうイベントは無くなったみたいや(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってか今のアイドルって誰がいるんやろ??
AKB48が今のTOPなんやろーけど、人数多すぎて全員の名前覚えきれんわww
おニャン子とかは覚えれたっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってmomokoクラブは覚えてないよww
メンバー総勢数千人・・・覚えられるかーww(´∀`)クスー
ってこんなこと書いても判らんかww

んでどんたくやけど、雨乞い祭りとの噂があるくらい雨が降るどんたくなんやけど、今年は快晴☆
快晴ってか暑すぎ!!(´Д`;)ハァハァ

立ってるだけでHPが奪われていくぅ。。
クーラードリンコが( ゚д゚)ホスィ…

ってか、今のオレは体力不足にもほどがあるわ!!
立ってるだけで疲れるとは・・・
ってことで、マジでヤバイって思い・・・ついに!!
本格的に動き始めることを心に決めたのでしたぁ(`・ω・´)シャキーン
今までみたいに様子見的な動きだけじゃダメみたいやわ!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

