ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
MHP2G
またまたいつの間にか5月やんww
ってかGWやー☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
そういいながらも極度の金欠やけん何処にも行けんっちゃけどねぇ。。(´・ω・`)ショボーン
不景気もここまで来るとムカつくよねー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってオレが無計画にお金使いすぎたけんイカンっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうそう!!モンハン(MHP2G)でこの前ついにG級になりましたぁ☆
XLinkとか持ってないオレは、ソロ狩りやけんほんとしんどいわぁ。。
今なんとかナルガクルガまでは倒してHR8(o`・ω・)ゞデシ!!
今日、初の天燐GET!!( ̄ー ̄)フフフ
初の天燐はレイアたんの天燐でしたww

しかし・・・敵が鬼畜のように強すぎるぅぅぅぅぅぅ!!
G級で戦うとほとんど30~40分針!!
天燐GETの勢いに任せて苦手カルテットの一人ダイミョウギザミに挑んだら5分針で粉砕il||li_| ̄|○il||li

オレをモンハンに誘ったコがモンハンちょっと復活したという噂を聞いたけん、今度もしかしたら一緒に狩りに行けるかもやけん、その時までに腕を上げとかんと!!
でもこのままやと行き詰まりそうやけん、集会所上位を再度クリアしてみようかと企み中!!

モンハンを始めてから倒せない敵の攻略方を求めて観たニコ動の面白さが判って、楽しい実況者の動画を流しながら狩りをしてまぁす☆

MHP3が発売されるまでにもっともっと腕を磨かないと!!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

