ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
非国民
非国民になってきましたぁ☆

っていうのも、昨日の昼は日本中フィギュアスケートのSPを見てたと思うっちゃけど、そんなときにオレは・・・
仕事も休んでると言うのに・・・
コルテオデートしてましたー☆。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

フィギュアは再放送で見ましたよぉ~だ!!
どうせフリーは仕事で出張やけんまた生では見れませんよぉ~だ!!il||li_| ̄|○il||li

でもいいのだ!!サーシャコーエン出てないからぁヾ(´▽`;A
って言い訳にならねぇ~。。

まあフィギュアネタは、とりあえず置いといてぇ~☆
昨日の昼に天神で最近ホントに仲良くしてくれてて感謝しまくりのコと待ち合わせしてぇ~☆
ってか暑かったぁ!!
なんか5月とか6月のような陽気やったわぁ。。

この前待ち合わせしたときに、めっちゃ待たせてしまったけん、今回は早めに行こう☆
ってことで早めに40分ほど着きましたぁ☆オレ!!えらい!!
暑い中ブラブラしてたっちゃけど、そんなときメールが!!
5分遅れるらしい。。
なんて律儀なコやww

んで合流して、パスタを食べてぇ~☆
駐車場に行った時!!TVでフィギュアやってるやん!!
って思ったら丁度ヨナさんの得点が出たあとでして。。il||li_| ̄|○il||li
最高得点!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
結果が・・・

まあいっか☆今日は楽しいデートや☆キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
鈴木さんの演技を見ながら車が出てくるのを待って、それから出撃じゃーー!!

コルテオの駐車場判る( ´・_・`)カナー?って心配しながら行ったっちゃけど・・・

「コルテオに近い駐車場って書いてあるよ」って発言を!!。
あーい☆・・・ん??このコどんな表現の仕方やwwって思っては??って言ったら、
「ほんとに書いてあるとよおww」ってwwwな訳あるかいww
って思いながらながら駐車場に車を止めて・・・
んで会場へGo!!
そんなとき!!「これ!!」って言われて・・・
DVC00009_20100225210750.jpg
なんやwwこのネーミングセンスは!!クスクス(´艸`o)゚.+:

いきなり出鼻をくじかれましたww
近いって書いてあるだけあって、確かに近いっていえば近かったっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
微妙な近さやねんww

んで会場が見えてきたぁぁぁぁぁぁ☆
DVC00013.jpg

(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク


4列にならぼうとしてた時に撮った写真☆
DVC00031_20100225210821.jpg

会場内は写真撮れんけん載せれないのと、これから観に行く人のために内容は書かないようにしまぁす☆

メインの内容が書けないこのもどかしさ!!
とにかくコルテオデートしてきたとってww

でもこれだけは言っときます!!
奴ら!!すげーーよww


んで急いで帰って、フィギュアを見ましたとさ!!めでたしめでたし☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

