ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
最近info@なんたらかんたらmixi.jpってメアドから来る迷惑メールがウザ過ぎる!!
寝てる時間とかに平気で送信!!頭くるわ!!
ついにメール設定を変更してしまったわ。。
ほんと迷惑メールうぜーーーー!!
ってこの設定で大丈夫やろか??
普通のメールが来なくなるのが怖いっちゃけど。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ

ってのは置いといて☆
オリンピックやってるけど、働いてると見れねーーーー!!
AM3時くらいからPM2時くらいまでって。。。
バンクーバーだかハンバーガーだかパールハーバーだかウーバールーパーだか知らんけど、とにかく時間帯悪すぎやww

冬季オリンピックでの楽しみは、フィギュアスケートを筆頭にスピードスケートとかエアリアルとかたくさん(o`・ω・)ゞデシ!!
ホッケーはどうもアイスピックが見えにくくてねぇ。。
今日朝寝から起きて、カーリングの試合みてたっちゃけど、イギリスチームの19歳のコが妙にキレイで目立ってたわww
試合では物凄い爽快な勝ち方をしたけど、日本カーリングチームは可愛さでは完敗かなあ??ww

基本欧米系の女性は好みじゃないっちゃけど、たまーーにレイチェルワイズさんとか可愛い!!って思うコがおるとよね~☆

そんな中、高橋大輔君が見事に銅メダルを獲得☆
これは凄い!!
4回転を捨て演技構成が素晴らしくてミスが無かったライサチョップ・・・ん??
台座チェック・・・ん??
まあいいわww

それから8年もコケてない怪物プルチンコ・・・あれ??これも違う??
ってダレがふりちん☆や!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とにかくライサチェックとかプルチェンコに負けたのはしょうがないとしても、まだ高橋君は次のオリンピックにも出れる年齢やけんネ☆

来週にはいよいよ女子のフィギュアスケート!!
多分生放送では見れないんやろーけど・゚・(ノД`;)・゚・。
顔芸のミラクルさと魅せる演技力で高得点が出てるキムヨナさんにオレが対抗できそうと思える二人!!サーシャコーエンさんはブランクと怪我の影響でUSA予選ボロボロやったらしく出場できんし、もう一人のイリーナスルツカヤさんは引退したけん出てこないけんねぇ。。
浅田真央ちゃんはどうもトリプルアクセルの呪縛!!
3Aにこだわり過ぎてて、前の安藤みきさんみたいになってるっぽいけんねぇ。。

とにかくキムヨナさんの独り舞台にはならないように日本人選手には頑張って欲しいです☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みーちゃんという名の浅田真央 | URL | 2010-02-23-Tue 04:58 [EDIT]
真央ちゃん真央ちゃん真央ちゃん真央ちゃん
ぺろおり真央ちゃん真央ちゃんぺろおり

ってもう23日なんだけど(´ρ`)

やばい。もう明日じゃん、、22番滑走。。

うごおおおおおおおおおおおおおお

うぎゃあああああ

どひゃああああああああ

大丈夫なの!?真央ちゃんねえ真央ちゃん大丈夫!?

あたしの命が26日にあるのかどうか心配でありますよ。

真央ちゃん何でもいいから
笑顔で滑ってねお、願いだよ真央ちゃん。

ふくちん☆ | URL | 2010-02-24-Wed 00:35 [EDIT]
みーちゃま>まおちゃんまおちゃんってwww
SPまで後数時間☆どうなるやろーねー☆

真央ちゃんぺろおり連発かいww

メダルとか気にしないで、みんなに素晴らしい滑りを見せてほしいわー☆
そしたらいい結果が付いてくるやろーけんねー☆

笑顔でいてくれたらいいよね☆

オリンピックにサーシャコーエンとイリーナスルツカヤがいてくれたら26日仕事休むか携帯用TV買うっちゃろーけどねー☆

ってイカン!!
マジメなレスになってもーたわww(ノ∀`)アイター

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

