ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
今日は建国記念日!!\(^▽^)/ゎ~ぃ休みだあ☆
今日は髪切りに行って、それから部屋の掃除するぞー!!って思ってたっちゃけどぉ。。

①8時に起きる!!
②8時半くらいにモンハンを始める!!
③9時過ぎに眠くなったけん睡眠。。
④12時に朝寝から復活!!
⑤昼ごはんを食べる!!
⑥モンハンしてて2時すぎくらいに眠くなって昼寝。。
⑦4時半に昼寝から復活!!
・・・ハッ!∑(゚∇゚;)!! 何もしてないやん!!

でも今週は火曜の昼間ぉデート☆楽しかったけん大丈夫☆
って勝手に納得してまぁす☆
(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪ヾ(○´Д`○)ノテ━レ━ル♪
なぜかわざわざ久留米まで行ってのデートww
詳細は機会があったら書くかもぉ☆
次はコルテオデートやぁwwキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

それにしても・・・今日は寝すぎやろ!?ほんと勿体無いわぁ。。
どうしたっちゃろ??
別に疲れてるってこともないハズやけん、誰かが部屋に催眠ガスとかを流してたとか??
そういって日記書いてる今も眠い!!(*´O)ゞふぁ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

