ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
あ・・・あ・・・・あ・・・・・
あ・・あ・・・あけましておめでとうございます(A;´・ω・)アセアセ

大晦日の日に最近一番仲よくしてもらってるって思える人と年越しそばを食べましたぁ☆
soba
そして正月を向かて心機一転・・・あ・・・あれ??
昨日豆がまってたような・・・あれえええええ??(A;´・ω・)アセアセ

ってことでこんばんわ。。捕まえた熊さんと一緒に冬眠してましたふくちん(o`・ω・)ゞデシ!!

まあ何してたかと言うと、基本モンハンしてましたぁ☆
狩りに連れて行きたいってのと、喋り方と声がめっちゃ可愛いむつみちゃんってコがモンハン動画を配信してて、それにも影響されてめちゃめちゃ頑張ってました☆

冬眠してた間に、人間不信に陥ったっちゃけど、まあなんとか回復☆
楽しいことばっかりじゃないにしても、それなりに楽しく年始を過してまぁす☆

今年の抱負を上げまぁす。。って遅い??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
1.車検を乗り切る!!
今金欠やけん、車検をどう乗り切ろうか考え中で~すww

2.ディズニーランド&シーに行く!!
これは仲良くしてもらってる人と一緒に行こう☆って話をしてましたぁ☆
でもこれは一昨日微妙かも。。ってことで、目標から願望に変えようと思ってます(^-^;)ゞ

3.名古屋に遊びにいくぅ~
これは一度見てみたいコが居て、そのお方も相手してくれそうな気配やったけん目標にあげてまぁす☆

4.最近金銭的に余裕がなくなってるから、お金を貯めるモードになる☆
まあこれは今まで通り使うときは思いっきり使う!!ってのは変わらんっちゃけど、無駄使いを減らそうと思ってまぁす☆

まあこれくらい( ´・_・`)カナー?

ってことでまあ楽しくいければなーって思ってまーす☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おいおいおいおい
妖怪不老女 | URL | 2010-02-05-Fri 01:09 [EDIT]
空白の二ヶ月を簡単にまとめたな(σ;*Д*)

しかも今絶対モンハンやってそう~~~!!!

5.大田原牛をご馳走する

↑が抜けてるぞ~~~(▼∀▼)ニヤリッ
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
ふくちん☆ | URL | 2010-02-05-Fri 21:19 [EDIT]
タロス>ちょっww妖怪不老女ってwww

)))))))(゚o゚;)/ギク!
これ書き終わってからモンハンしてたわ(^-^;)ゞ
部屋覗いたなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってかなんでご馳走するってのが目標になるねんww
オレはボランティア活動家かww

ゆみんちゃん | URL | 2010-02-11-Thu 02:42 [EDIT]
おーっ(*op'`q∞)
やっと更新されたーww笑

元気ー?あたいは元気じゃないよー(´Д⊂
モンハン頑張ってねーっっ(σ'з`#)応援しちょるよっw

もうすぐバレンタインだねーっ!まーくんは毎年たくさんもらえそう~!
あたいは今年は女の子にしかあげないかなっ(´・ω・`;)ポリポリ
うん、寂しいーぜっっ!

ふくちん☆ | URL | 2010-02-12-Fri 00:16 [EDIT]
ぉゆみちゃん>ういwwやっとの更新(o`・ω・)ゞデシ!!
ってか元気ないとお??オロナイン塗ったら治るよww
バルタンデーはどうなんやろ??
24日に手作りチョコを貰えるらしい☆楽しみ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

