ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
みなさま☆誕生日のお祝いメールありがとお☆

今年はホトンド宣伝してなかったけん、来るかなあ??って(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクとドキドキしながら0時を迎えたっちゃけど、魔王さんからお祝いメッセージが届いて\(^▽^)/ゎ~ぃってなったのもつかの間!!寝る前まで全然来なくて(´・ω・`)ショボーンってなってましたぁ。。
イジケモードになってたっちゃけど、寝ようと思ったときに一通キタ━d(。・∀・。)b━!!!
んで連続でもう一通キタ━d(。・∀・。)b━!!!
一人は直接お祝いしてもらったけん来ないと思ってたっちゃけど、出してくれてありがと~☆

朝起きたらメール来てるぅ☆
今年お祝いメールしたコからは、ホトンドおめでとうメールが届きましたぁ☆
しかももう10ヶ月も絡んでない人からも!!
これは嬉しかったわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やっぱこういうギヴアンドテイクがあると嬉しい☆
今回来なかったコには悪いけど、来年は「オメデトウメール」じゃなくって「オレ五等メール」でも送ることにするわぁww
それと同時にこうやって憶えてくれる人はホント大事にしないと!!って改めて思いました☆

んで今オレはなぜか宮崎に・・・il||li_| ̄|○il||li
この辺りには出張入れないで!!って半年前から言ってたにも関わらず!!
ごめんけど・・・って・・・ごめんで済むかー!!
おかげで6日の夜東京で遊ぶ約束できんかったやん!!

そんな感じなんやけど、週末に東京に上陸してましたぁ☆
朝5時起きで、飛行機に乗ってレンタカー借りて遊びに行きました☆
ご飯食べて、モンハンで狩りしてww
15時近くまで遊んで、それから新宿へGo!!

久しぶりに憧れの人が出演してるLiveに行って来ましたぁヽ(o´∀`)ノ
(;゚д゚)ァ....嵐じゃないよwwクスクス(´艸`o)゚.+:
入場のときに並んでて、当日券を購入するとき、向こう側から手を振る姿がww
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!あみごだぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
オレを発見して手を振ってくれましたぁ(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))
再度゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ほんと「久しぶりー!!」ってくらいでほとんど会話は出来なかったけど、さすが憧れの人!!って感じでしたぁ☆
3年以上ぶりなのに、顔見ただけで判ってくれたのが物凄く嬉しかったわぁ☆
当時から3回りくらい太ってるのにww( ´)Д(`)

んでLiveでは、特別ゲストってことで生では滅多に聴く機会がなさそうな宝塚の歌まで聴けて、感動しちゃいました☆
それに有名女優さんも来てて、憧れの人とはほとんど話せなかったけど、面白かったわぁ☆

んで、翌日はみきちゃんの結婚式!!
みきちゃんはガキのころからよく遊んでて、最近になっても一番気が合う親戚でして!!
めっちゃ気が強いっちゃけどねww
オレは九州の親戚代表ってことで出席しましたぁ☆
結婚式では神社で能??みたいなのまで踊ってて本格的ーー!!って感じでした!!
キレイやったよお☆衣装が重そうやったけどww

旦那になる人は、福岡で会ってご飯を食べに行った事あるっちゃけど、この人ならみきちゃんは大丈夫やろ!!って思えるほど男気もあって巨大で筋力も物凄く、それで笑いも判るめっちゃいい奴☆

んで披露宴で、ケーキ乳頭・・・ちがっww
ケーキ入刀の時に、この会場にもう1カップルいます!!
って言って、おじさん夫婦が呼ばれました!!
そしておじさん夫婦用のケーキが用意されてました☆

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おじさん夫婦は結婚式あげてなくて、みきちゃんがサプライズで用意!!
おじさんは結構怖い系で、他の親戚とか兄とかはおじさんを怖がってるみたいであんまり絡んでるの観た事ないけど、オレはそう言うのガキのころから気にしないのか、ガキのころから一人でおじさんのところに遊びに行ったりしてました☆
そういうのもあって、そのシーンを見て感動しちゃいました☆
やるぅ!!ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
みきちゃんww
親戚の長男もおじさんが泣いてるの始めて見たって言ってましたww

ほんとにステキな結婚式でした☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆみうんこ | URL | 2009-12-14-Mon 01:58 [EDIT]

おおっっw
お誕生日メールたくさんきて
よかったね~w(人*'v`mё)
さすが人気者っ!♪
あみごちゃんのLIVEも楽しめたみたいで
よかったよんw
またハンターの話し聞かせてね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

