ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
気が付いたら1ヶ月経ってたぁ(ノ∀`)アイター
お久しぶりです☆

続編書くとか買いときながら、なかなか日記書く気がおきなくてねぇ。。
でも出来る限り頑張ります(・o・)ノ

さて、大阪行ってからの約一ヶ月の間、しばらくは大人しくしてました☆
んで知り合ったコと遊びに行くことが決定して、車を洗いにスタンドへ持っていったら・・・
なんと!!タイヤがパンクぅ??( ´Д`)はぁ?
見てみたら・・・見事に釘が刺さってるやん!!(ノ∀`)アイター
しかも内側の斜め横から!!

これはアカン。。交換やぁ。。

来年4本交換をしようと思ってたくらいタイヤの溝が減ってきてたけん、1本だけってのも無理っぽい。。

んで10万オーバーの予定外出費。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

そんな感じで凹み気味のまま遊びましたぁ☆
なんか接してると和むっていうか癒し系な人やわぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ

ってな感じのいい事もありながら、今日からまた宮崎に・・・
お金使わないように気をつけながらホテル生活しないと(A;´・ω・)アセアセ

ってホテルにきたら、TVが地デジになってるやん!!
でも民放は2局しかないっちゃけどネ~

まあこんな感じっちゃけど、この一ヶ月の出来事を少しずつ日記に書いていければなぁ~って思ってます!!○┓ペコリ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

