ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
大阪梅田上陸
なぜか大阪の梅田にいます( ´)Д(`)

台風の影響でジャンプしたら大阪にいた!!・・・って訳じゃないからぁヾ(´▽`;A

ホントは金曜から4連休で金曜に岡山に行く予定やったっちゃけど、台風のせいで出張が一日伸びてしまって金曜が仕事に・・・il||li(つд-。)il||li
楽しみにしてた岡山へは行けず・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ほんと一週間・・・散々でしたぁ。。
でもなんとか大阪での行動は予定通りに決行できましたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ

今回のメインはり○ちゃんが競馬を教えて欲しいってことで、最初は競馬場かWINSに行こうと思ってたっちゃけど、座れんけん、PC持っていってサンテレビで見ながらPCで買う??
って選択肢も入れて伝えたら、それでいく!!ってことで決定☆
り○ちゃんの友達ひ○ちゃんも来るってことで、梅田にホテルを取りましたぁ☆
うめだ
ひ○ちゃんはオレの存在を知ってるみたいなんやけど、いつ会ったやろ??って記憶がヾ(´▽`;Aり○ちゃんも判らんって言っててww
オレり○ちゃんの友達とも誰が誰か判らんくなるくらい会ってて、ホントに失礼やけど判らんとよおww
んで阪急で待ち合わせになって、り○ちゃん発見!!
ひ○ちゃんに聴いてみたら、昔り○ちゃんの学校の同窓会にお邪魔したことがあって、そのときに会ってましたぁww
そこまで憶えれるか!!ww(´Oノ`*)おほほ

待ち合わせ時間は12時で、その後一旦部屋で休憩ε-(´▽`) ホッ
新聞の見方の基本と思う部分とかをレクチャー☆
んで1時過ぎに食事に出発☆
それから競馬しよう!!ってことになりましたぁ☆

パスタを食べて部屋に戻ったのが・・・3時過ぎ!!
げげっ!!メインレースと12Rしか買えんやんww(ノ∀`)アイター

ってことでまあ今回は練習も兼ねて4レースやってみよー☆
んでメインレースをオレも含めて購入!!
・・・ビギナーズラックってホントにあるんやねーw
ひ○ちゃんが京都のメインレースGET!!
り○ちゃんとひ○ちゃんが東京のメインレースをGET!!
オレは・・・(´・ω・`)ショボーン

お二人はプラスになってましたぁ。。
オレだけマイナスil||li_| ̄|○il||li
立場ないわwww。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

立場無い状態で取った記念写真。。
小さいやん
ちょっwwオレが小さく見えるっちゃけどwww

話しはまだまだ続くと思うけん、次回へ持ち越し☆ww

次回予告・・・ふくちん☆初対面関西人数名と入れ替わりで激突!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yumin☆さん | URL | 2009-10-18-Sun 02:54 [EDIT]

今日はお誕生日のお祝いしてくれてほんとにありがとおw!
ちょうどまーくんとは知り合って一周年だったもんね(*op'`q∞)笑
去年も今年もおめでとうって言ってくれてありがとーーー♪
大阪いいなぁ♪
今度私にも競馬教えてね~(*ノv`//)。*゚
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


ふくちん☆ | URL | 2009-10-25-Sun 13:08 [EDIT]
おゆみちゃん>ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
競馬は言ってくれたらいつでもぉ~☆
ってか一周年か!!早いよねー☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

