ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
銀週
はじまりましたねー☆敬老ウイーク!!
ってせっかくの連休が始まるというのに、風邪気味。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
まあ咳だけで、しかもそんなに咳も出てない軽い状態なんやけど、昨日レンタル屋さんに行って借りるDVD探してたら、突然咳が・・・今の時期インフルとかで咳するといい顔されないけん必死で止めようとしたっちゃけど。。。
止めようとすればするほど止まらんとよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・。
なんかノドに引っかかってるって感じ!!
ウゼーーーー!!

んでお店から出た途端、咳が出なくなる始末!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

最近インフルエンザの予防のために、指先消毒液がよく置いてあるっちゃけど、あれつけるたびに手が小さくなっていく気が・・・ 
消毒液をお腹につけたら、ちょっとはお腹も小さくなる( ´・_・`)カナー?
ってならんわ!!ww

もうすぐしたらお出掛けするっちゃけど、突然咳が出ないかが心配(o`・ω・)ゞデシ!!
一応出る前にもうがいして行こうと企み中( ̄ー ̄)フフフ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yumin☆さん | URL | 2009-09-21-Mon 16:33 [EDIT]
おでかけどこ行くのー?!(*oωQ`*好)
楽しんできてねっwww

ってかインフル気を付けてねー?!
あ~なんかくれよんしんちゃんの人死んじゃったねー

ふくちん☆ | URL | 2009-10-11-Sun 20:42 [EDIT]
yuminちゃん>変身遅れてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
このときのお出掛けは天神とかやねー♪
おれインフルになったらますます巨大化してしまいそうやんww
しんちゃん・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

