ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
ふっか~つ☆
ふっかぁ~つ☆

あっちの日記では心境を書いたっちゃけど、無事に立ち上がれます☆
今はとにかくNORI-Pには反省してほしいわ!!
これからの人生大変になるやろうけど、見守るしかないけんね!!

DVC00105.jpg
今回の事件はオレの中では非常に重大な事件でした。。
NORI-Pってオレの中では芸能人として別格の存在の一人やけんね☆
確かに最近は丸顔度と愛嬌度が下がってて、キュンって感じは無くなってきてたけどww
DVC00106.jpg

今回のことでどれだけ芸能界の膿が出るのかは判んないけど、これを気に廃絶されるといいなぁ☆
って思いますわぁ。。
ファンの人がどれだけ悲しむか。。これを考えて欲しいわぁ。。  
噂が色々流れてるけど、それがどこまで事実なのかは判らんっちゃけど、今芸能界やTV局で抜き打ち検査とかしたら、かなりヤバイことになりそうやけんね☆
ってか38歳で子供も10歳になってるというのに、なんで危険な事をしてしまったんやろ??
やっぱ旦那が悪影響を及ぼしてたんやろかぁ??
本人もその気質があったのは間違いないと思うけど、結婚の辺りからなんか変わった感じあるけんねぇ。。
まあ今はとにかく執行猶予がつくように弁護士さんが頑張ってるみたいやけんね☆
なんか供述でオカシイところもあるけど・・・見守ろう☆

ってかこの話で押尾君の話が忘れ去られるのは不味いよね!?
なんたって人が亡くなってるし。。
ピーチジョンの社長のマンションやったらしいよね。。
有名な下着メーカーやん!!知り合いの子が愛用してるわww
ってか、ピーチジョンのお店で試着してるときに、一人で待ったことが2回あるわww
il||li_| ̄|○il||li
キツーー!!

(;゚д゚)ァ....オレが愛用してるわけじゃないからぁ~(A;´・ω・)アセアセ

ここを見てる人も、もし警察に捕まりそうなことやってたら、今のうちに考えてたほうがいいかもよお☆
とにかく人に迷惑がかかる事はしないように心がけないとね☆

おっ!!オレいい事言ってる??
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yumin☆ | URL | 2009-08-15-Sat 12:18 [EDIT]
今回はほんとショックだったよねぇ・・・(ノωQ`泣)
ある意味最悪の事態になってしまったもんねぇ・・・・

ええぇッッ!PJのしゃっちょさんのマンションだったの!!
あたいもPJ好きなんに~~~((((;゚Д゚)))
下着屋さんに入るのけっこう勇気いるでしょ?笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

