ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
黒船来襲!!
三沢選手が亡くなって一週間。。
先週日曜にノア(三沢選手が所属している団体)が福岡興行に来てたのに、それに気づかずにチャットしてて手を合わせに行けなかった自分が許せなくって(*´・д・)(・д・`*)ネー
久々に自己嫌悪il||li_| ̄|○il||li

そんな感じっちゃけど、先月東京に行ってたときに、これを購入したとよぉ~☆
090621_211426.jpg
黒船襲来!!その名も「ipodクラシック!!」
なんとこれを持ってると、移動するときにも音楽が聴けるようになるとよぉぉぉぉぉ(´Д`;)ハァハァ
しかも動画も見れる凄い奴で、色々動画も入れてバスの中で眠くないときに見ようと企み中( ̄ー ̄)フフフ
σ( ´)Д(`)オレは鎖国してた日本かww

そんな感じの判りにくいボケ&ツッコミはどうでもよくて、今どんな動画を入れ込もうか考え中☆

最近はとにかく気力ダウン気味なんやけど、なんかボーナスが10万~25万くらい減るって噂を聞いて、ますますやる気ナッシング!!

今年の下半期は、考えて遊ばんといかんくなりそう。。

三沢選手が亡くなって一週間。。
先週日曜にノア(三沢選手が所属している団体)が福岡興行に来てたのに、それに気づかずにチャットしてて手を合わせに行けなかった自分が許せなくって(*´・д・)(・д・`*)ネー
久々に自己嫌悪il||li_| ̄|○il||li

そんな感じっちゃけど、先月東京に行ってたときに、これを購入したとよぉ~☆

黒船襲来!!その名も「ipodクラシック!!」
なんとこれを持ってると、移動するときにも音楽が聴けるようになるとよぉぉぉぉぉ(´Д`;)ハァハァ
しかも動画も見れる凄い奴で、色々動画も入れてバスの中で眠くないときに見ようと企み中( ̄ー ̄)フフフ
σ( ´)Д(`)オレは鎖国してた日本かww

そんな感じの判りにくいボケ&ツッコミはどうでもよくて、今どんな動画を入れ込もうか考え中☆

最近はとにかく気力ダウン気味なんやけど、なんかボーナスが10万~25万くらい減るって噂を聞いて、ますますやる気ナッシング!!

今年の下半期は、考えて遊ばんといかんくなりそう。。

ってかなんか最近週一で日記更新してるっぽいけん、もっと頑張るぅぅぅぅ!!
まあ最近の報告といえば、専門学校生らしき女性をよく見かけるっちゃけど・・・
なんか見たことあるなぁ~!!なんやろ??うーん。。
って思ってずっと考えてたら。。。
ワニワニパニックのワニやったww(ノ∀`)アイター


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

