ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
真珠区上陸☆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今週の土日は真珠区に出現してましたヽ(o´∀`)ノ
P1010043.jpgP1010047.jpg

14時に新宿駅の南口で待ち合わせ☆んでタクシーでワシントンホテルまで!!
久々に真珠区に上陸したっちゃけど、相変わらず人の多い事(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも雨も上がって良かったわぁ☆\(^▽^)/
それから買い物&カラオケへGo!!
やっぱ東京のカラオケボックスはせまいわww
今回相手してくれたお方は唄うまかったわぁ♪ってか英語の発音がさすが☆って感じ☆

それからホテルに戻って、詳しい話は書けないけど朝まで会話したり飛び跳ねたり爆笑したりしてましたぁww
P1010049.jpg
んで朝6時くらいに見送りして、仮眠Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
それから福岡に戻りましたぁ☆

んでまたまた競馬☆安田記念は前回の日記で書いたとおりの結果に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
馬連でウォッカとディープスカイの鉄板馬券1点3000円と3連複でウォッカとディープスカイとファリダットを1点1000円買い!!
約45000円儲けましたぁヽ(o´∀`)ノ
もろに東京行きの飛行機代やわ(´Oノ`*)おほほ

ほんと怖いくらい絶好調( ̄ー ̄)フフフ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

