ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡山&大阪
この前の日記で書いたとおり、岡山&大阪に遊びに行ってきましたぁ☆

朝8時前に出発☆
新幹線で約1時間42分ってことで、寝れるやろぉ~♪って思って移動開始!!
ところが!!指定席やったっちゃけど、前の席にキャバ嬢風の可愛いコが!!
いかん!!周りおっさんばっかりの予想やったとに、気になって寝れんやんww(ノ∀`)アイター
生脚組まれて寝られた日にゃ気になってしまうやろぉ~!!
ちなみに早坂ひとみ嬢風のアヒル顔!!誰やねん!!って言わないでネww
そんな感じで一睡もしないまま岡山に到着☆

岡山に脚を踏み入れるのは初めてやったけん、写真撮ろうと思ってデジカメも持参( ̄ー ̄)フフフ
This is 岡山!!って思える写真が撮れたらいいなぁ☆って思って撮った写真がコレ!!
ももたろ岡山1
P1010038.jpg岡山3
遊んでくれたコの写真載せていいかの許可もらってないけん載せれんっちゃけど、お食事→土足禁止のぬいぐるみ→カラオケ→プリクラ→ミルクティ倒し!!
って感じで遊びましたぁ☆
まずはドラゴンボールカフェ(そんな名前だっけ??)でお食事ぃぃぃぃ☆
時間的にランチしか注文できないシステムみたいで、スイーツの中にパンがあったけん、それも注文したら・・・
アイスが乗ってるわww他にもパフェ注文してたけん、パフェまみれww(ノ∀`)アイター
んでぬいぐるみになって、カラオケ店探しの旅に☆
文通って変な名前のお店で歌いましたぁ☆
ヘタくそで(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメンって感じで申し訳なかったけど、まったり会話しながら唄いました☆
それからプリクラを撮ったっちゃけど、これが・・・なぜかσ( ´)Д(`)オレが化粧してるようになって写ってるやん!!
ウケるwwってかキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
これは許可得ても載せるの勇気がいるわぁww
んで駅に戻ったら、桃太郎が鳥さんを連れて出陣するところでしたぁ☆
出撃
さすが岡山!!クスクス(´艸`o)゚.+:

それから岡山名物のミルクティー倒しを披露してもらいましたぁ☆2度もww
文面に所々(・_・;??って感じで意味不明な点があるやろーけど、詳しく載せると迷惑かかるかもやけん伏せてまぁす☆
気にしないでネ(´Oノ`*)おほほ
でもホント思ってた通り可愛くて性格のいいコで楽しかったぁ♪
また今度遊びに行きまぁす☆

それから大阪の梅田へ移動!!
梅田

一年半ぶりにティオと再会!!お互いマスクしての再会ww
さすがにマスクマン・マスクウーマンが多かったゎ☆

ティオが手羽先のお店に行きたいとのことで、マスク姿のまま移動☆
個室の部屋で食べてるお店で結構オシャレ☆σ( ´)Д(`)オレの存在はダジャレみたいなもんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか旨そうやったけん調子にのって注文したら、量が多すぎたぁ(ノ∀`)アイター
それで話してたら、なぜかストリップ観に行きたいとかほざきやがったww
さすがティオやゎwwクスクス(´艸`o)゚.+:
ってことで携帯で検索して発見!!食べ終わってから行く事にww
やっとで劇場を発見したと思ったら、22:30で閉店(ノ∀`)アイター

んでトボトボ帰ろうとしてたら、SMパフェに行きたいとか訳判らんことをww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またまた携帯で検索して、今居るところの近くのお店を発見☆

SM嬢さんとかオカマさんとかSMクラブの常連さんみたいな感じの人が店内にいて、ロープで縛って電マ(お父さんバイブ)を使って遊んでましたww
どんな世界やねんwwって思ったけど、オカマさんが縛られたとき、股間がもっこりww胸の膨らみとかあるオカマさんやったっちゃけど、ついてるんやwwクスクス(´艸`o)゚.+:
んでさすがオカマさん!!ティオには目もくれんで電マ持ってオレに絡んで来ようとしてきやがったww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
危険を察知したσ( ´)Д(`)オレは、お父さんバイブを取り上げて、攻めてあげましたぁ☆あぶなかったわぁww
結構オモロイオカマさんやったけん楽しかったわぁ☆

んでタクシーでティオを送って、伊丹のホテルで宿泊☆
ってな感じでしたぁ☆久しぶりに物足りなさの無い楽しいって思える日を満喫できましたぁ☆

今のところ発熱・咳・くしゃみ・吐き気などの症状は出ていませんので、ブタ発覚には至らなくてすむかもですw○┓ペコリ
ちなみに帰ってきて熱測ったら、34.9度!!
34度台!!キタ━d(。・∀・。)b━!!!
インフルを飛び越えてゾンビ化が進行中ですww(´Oノ`*)おほほ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆみちゃん | URL | 2009-05-24-Sun 17:00 [EDIT]

お疲れさまぁ~!!
って何しょっぱらから可愛い女の子に
気ぃとられてんのっ!!笑
ピンクまーくんだから分かるけどさぁ~~←失礼wwv-16
そっか~!岡山って言ったら
桃太郎だもんねっ♪岡山行ってみたぁ~い!!
それにしても
まーくんのティオちゃんの再開は危険すぎるっちゅうねん!!
どこ行くのさぁ~~v-12

大人の二人なのねwwwムフフw

ふくちん☆ | URL | 2009-06-01-Mon 18:27 [EDIT]
ぉゆみちゃん>いやいやww可愛かったとよおww(´Oノ`*)おほほ
って誰がピンクサーモンやねんww
うんうん!!相変わらずティオは言い出す発言がオモロイわ(´∀`)クスー
二人とも子供の発想やけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう知り合って7年らしいよwwホント長い付き合いやわぁ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。