ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
久々に
明日、岡山と大阪に遊びにいってきまぁす☆
久々に遊ぶ行動開始??

でも、この時期って新型インフルがこえぇぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってブタインフルから新型インフルって名前に変わってよかったわぁ☆

福岡の会社員がブタであることが発覚!!ってニュースで言われたくないけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってもしσ( ´)Д(`)オレがなったときは、ブタということが発覚って報道されそうやけん、絶対感染しないようにがんばろっと!!

ハッ!∑(゚∇゚;)!! 報道されなくても、見たまんまやん!!って言うツッコミは却下します(A;´・ω・)アセアセ

マスクも間違えてタイガーマスクとか持っていかないように気をつけないとネ!!

んじゃ久々の日記なのに短めやけど、今日はこれくらいで☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆみちゃん | URL | 2009-05-23-Sat 04:38 [EDIT]
楽しんできてねぇ~~~
えっっ・・・
もうまーくん感染してるんじゃなかったの?!笑
他の人に移しちゃだめよww

ふくちん☆ | URL | 2009-05-23-Sat 22:29 [EDIT]
ぉゆみちゃん>楽しかったよお☆
ってσ( ´)Д(`)オレすでに感染してたっけ??気がつかなかったわぁ(ノ∀`)アイター
ってσ( ´)Д(`)オレが感染したら巨大化するけんわかりやすいと思うよお( ̄ー ̄)フフフ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

