ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
(*´O)ゞふぁ~ The Undertaker
今日はMyCarで初の山越え!!山道での安定性もいい感じ☆
この前カラオケ行った時、声がなんか不調やったけん、今日運転しながら唄ってみたぁ。。やっぱなんか変だわ。。うーむ。。
明日も唄ってみよう!!明日も変だったらどーしよーオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
(;゚д゚)ァ....声変わりが始まった??
ってか風邪かなぁ??
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!rはスカパーでなんとか放送してくれるって事で安心した今日この頃!!
そんな今週はサッカー試合前とか試合と試合の間の時間は暇だぁ。。誰か相手して~・゚・(ノД`;)・゚・。まあコミュニティとか見ながら時間つぶしてまぁす☆
そんな今週は、なんかテンション下がり気味の気配が・・なんとかテンション↑↑でいかないと!!
・・・それはサッカーの見すぎ!!ただ眠いだけ!!とのささやきが・・・
誰だ!!Rest In Peace...ってささやいてるのは!!
「ふくちん☆R.I.P」ってプラカード上げるなー!!
ちなみにささやいてるのは↓このお方らしい!!
UNDERTAKER

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・この話が判る人ってココ見てるのかなぁ??
って事で居眠り運転しないようにしないと!!
まあ運転中唄ってたら大丈夫かな??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-06-17-Sat 01:59 [EDIT]
なにこの怖い人ーーー!?
悪魔??
ふくちんのスポーツ好きは十分伝わるけど
居眠りしたらだめだから
ちゃんと寝るだよーw
明日あたりあたしもブログ更新しようかなぁw

ふくちん☆ | URL | 2006-06-17-Sat 22:22 [EDIT]
この人ジ・アンダーテイカーって言う世界的に結構有名な人だよ(笑)
昔は魔界のプリンスだったんだよぉww
今まで居眠り運転はした事ないのが自慢なのだ( ̄ー ̄)フフフ
ってかいっしょに寝る?{[(*^-)(-^*)]} うん♪いっしょ♪
言ってて恥ずかしいっちゃけどぉ(笑)(//・_・//)ぽっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

