ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
睡眠不足予報☆
今日はフィギュアスケートのフリーがあるねー♪これでメダルが決まるわあ☆ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
って朝3時からだし(ノ∀`)アイター
今週通いだけど大牟田って所に出張行ってるから、朝早いのよねえ。。
困ったもんだヾ(´▽`;A
明日は超寝不足間違いなさそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出張は車で行ってるんだけど、朝は声が本調子じゃないけん車の中で唄いにくいのよねww
でも高速道路運転しながら歌うのって結構気持ちいいd(ゝc_,・*)Good☆
明日は運転しながら寝ないように気をつけないとオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
運転してて眠くなったときの解消方法ある人いるぅ??いたら教えて~O(≧▽≦)O
ちなみに今ちょっとだけど頭痛してまーす☆
ってことは・・・今ツノが生えてくるのかあ(^-^;)ゞ
ツノが生えたら髪洗うとき邪魔なのよおwwこの感覚を経験したことある人いるぅ??(爆)

・・・今日は画像無し&笑いネタ無しでスマンО┓ペコリ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

