ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
委員会活動☆
今週は出張の雨アラレ則巻アラレ状態でしたぁ☆うほほ~い
ってなテンションでもないっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
水曜に高速道路通って帰ったときの話なんやけど、乗った途端に事故が!!
大渋滞・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でもまぁしょうがないかぁ~って思いながら、少しずつ動いてましたぁ!!
2車線の片側が封鎖されてて、渋滞もしょうがない感じでしたぁ。。
そして走ってたら、また事故で渋滞の表示が!!
この時間どんだけ事故ってんねん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今度は1kmの渋滞!!そんなに混んでなかったけん、まあよかったっちゃけど。。
ここで問題が!!
この事故は、全く道路を封鎖してない状態やけん渋滞するハズが無いとよね!!
しかもこの場所は3車線やし!!
今回ほんとに渋滞の理由がハッキリしました!!
こいつら事故の場所にきたら車ゆっくりにして見てやがる!!
しかも3車線走ってる車全部!!
徐行とかそういう問題じゃねーー!!
急いでる人もおるとにゆっくり見るなぁ!!( ゚o゚)ノこらぁ!
ってか追い越し車線に居るなら、急げや!!
って感じで怒りが有頂天・・・ちがっww頂点に達してしまいましたぁ。。

しかし・・・しばらくは全裸になるのを控えそうな今日この頃、ここまで大騒ぎにしないでもねぇ。。
まあ全裸になればなんでも面白いって思ってる芸人は好きじゃないけど、あの人は芸人じゃないけんねぇ。。
まぁ酒癖悪いの判ってて、飲みすぎてるのもストレス解消なんかもやけど、自分を抑制できんとねぇ。。飲むのはいいけど迷惑掛けたらあかんわぁっては思うっちゃけど、絶対最低な人間ではないよね☆
それを最低な人と言いきった鳩山大臣!!次回は選挙ヤバそうや(*´・д・)(・д・`*)ネー
謝ったら何言ってもいいんかいwwたかじんのそこまで言って委員会☆
一部の地域を除いて放送中☆
これは一部の地域が関東地方ってのが地方在住のσ( ´)Д(`)オレとしては嬉しかぁ~♪

ってな感じで今日は訳判らん社会風刺系の日記でしたぁ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

