ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ふっかぁ~つ☆
 ∀)ノ゚゚ィョ―ゥ!
色々あったけど、やっと復活しまぁすv(゚∇^*)⌒☆
テンションもノーマル状態なのだ( ̄ー ̄)フフフ
ってことで、全く関係ないけどまたまた宮崎に出張できてますわぁww
相変わらず金欠やし、ホテルで仕事したりもしてる感じでまだまだハードな状態やけど、テンションはいい感じ

おかげさまで心が病んでる状況から脱出できたみたい☆
身体は疲れてるんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱテンションが合う人と接してたら楽しいわぁ♪

まあ日記のネタは相変わらず無いっちゃけど、とにかく日記復活(o`・ω・)ゞデシ!!

なんたって宮崎出張の時は、朝8時に起きても大丈夫ってのがイイ!!
ってか久々の日記やけん、何書いていいか判らんっちゃけどヾ(´▽`;A
まぁ焦らずに書いて勘を取り戻しまぁすヽ(o´∀`)ノ

ちなみにこれはビックリドンキーで食べてみたよぉ☆
DVC00084_M.jpg

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

