ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
久々やけど愚痴りますО┓ペコリ
お久しぶりぃ~ヽ(o´∀`)ノ

久しぶりやけどちょっと愚痴りますО┓ペコリ

出張で忙しかったり、テンションが下がってたり、心配事があったり、その反動でありえない心境の変化があったりでボロボロな状態でしたぁ。。
(;゚д゚)ァ....ラジバンダリは居ませんので!!
出張旅費がいつ手元に帰ってくるかっていう金銭的な心配まで追加されてしまって、ホント生活がヤバイ!!
20万とか30万を立て替えれる人って普通居るんやろかぁ??
先月遊んだ分とアダチャ引退する子のためにINしてたのもあって、その分の引き落としが大幅に給料オーバーしとぉけん、マジでこの立て替えはヤバイ!!
貸してる人からも帰ってくる気配も無いし。。先月はお金の管理に失敗してるわ(ノ∀`)アイター
ほんと今日から行ってる予定の北海道行き中止にしててよかったわぁ☆(A;´・ω・)アセアセ
まぁアダチャは基本的に引退状態やけん来月からお金溜まってくると思うけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
余裕が出るまで、心の底から話に行きたい☆って思うとき以外のサイトでのチャットは控えとこうと思ってまぁす。。
(;゚д゚)ァ....話すのを約束してる人は別ね☆

そんなこんなで日記では言えないような不安要素とかカナリあって、心の奥底がマジでボロボロになってるみたい。。
出張中に初めてチャットした子に惚れそうになるくらいヤバイ状況やけんね!!
それに最近は誰見ても可愛いって思ってしまって口に出てしまう始末il||li_| ̄|○il||li
一応自分でヤバイって判っとぉけん、多分歯止め掛けれると思うけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

やっぱり楽しみが目の前に全く無い!!ってのが頑張れない要因かもぉ。。
最近はプチと遊んでも就活と金の話しか感じとれんで、思いっきりの笑顔になれんっちゃんね。。
んで今月遊べるぅ??ってメールが来てて、今出張やけん無理ぃ。。ってか今お金ないよぉ~って出した途端、メール来なくなるし!!
なんか・・・って感じやゎ。。まあ判りやすいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

って愚痴はこれくらいで!!他にも沢山あるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

宮崎出張も一昨日やっと終って帰ってきましたぁ☆

長期宮崎出張から部屋に帰ってきて、部屋の汚さに発狂ww
んで今日壊れてるTVを付けてみたら!!なんと!!
ついたーーーーー!!\(^▽^)/ゎ~ぃ
でもいつまでもつかわからーーん(ノ∀`)アイター
とりあえず6月のボーナスが入るまでは今の状態で頑張らんと!!

巨大TVが写るってことで、早速DVDを借りてきましたぁ☆
観たのは、20世紀少年とトワイライトシンドロームって映画だよぉ☆
TVが無事に写ってる間に、洋画も観とかないとヾ(´▽`;A

とりあえず今悩みが非常に多いっちゃけど、一人で居てもクヨクヨ考えないようにしないとね!!

って放置してた間になんかエロサイトからのコメントだらけになってたわww
多分今のオレの荒れた心ではそのサイトではマンゾクできんと思うわww( ̄ー ̄)フフフ
ってことで削除させていただきました☆

だれかぁ~☆癒しをぉ~
(;゚д゚)ァ....○○ちん今北海道らしいよww
オレが今日から北海道に遊びに行く予定やったとに!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

