ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルタン星人の日
これまた久々になってしまったけど、日記かきまぁすО┓ペコリ
最近何してたかと言うと・・・
家でも仕事してる状態で、余裕がなかったぁ。。
それとプチさんから就活の手伝いしてぇ~みたいな事を頼まれたり。。
しかも3日連続!!さすがに今忙しいけん無理やゎ。。
そんな中、昨日プチが福岡に来てたらしくて、「今何してるぅ??」ってメールがきたー☆
夕方5時に!!働いてるわww

んで、珍しく「ご飯でも行こう!!」って言ってきたぁ~☆
多分明日はバルタンデーやけんかなあ??って思って、急やったけど、仕事切り上げて行ってきましたぁヽ(o´∀`)ノ
んで合流☆何食べようかを決めてぇ~って事で、色々みてて、鹿児島地鶏のお店に行ってきましたぁ☆
オレは肉料理が良かったっちゃけど、結局その店はプチさんがココがいいって言って決まったっちゃけどねww
こんな感じだ(σ*´∀`)σyo☆
DVC00068.jpgDVC00069.jpg
って肝心の地鶏の写真が無いやんww(´Oノ`*)おほほ

そして食べてるときにプチさんが「食べ終わったらケーキ屋に行こう☆」って言ってきたぁww
ん??まだ食いたいんかいww
って思ったら、なんかそれをバルタンデーのチョコにしようと企んでるらしいww
んでケーキ屋探して、店内に☆
買うときに「あたしはお腹一杯だからぁ~」って言ってσ( ´)Д(`)オレの分だけ注文☆
まぁ食べたいって言ってきたら、一緒に食べればいいよね~♪
注文したのはこちら☆
DVC00070.jpg
チョコケーキとムースのケーキとプリン☆(´Д`;)ハァハァ

まずはチョコケーキから!!うめぇ~(ノ⌒∇)ノ
DVC00071.jpg
プチさんもおいしぃ~って☆
やっぱ人気商品だけの事はあるわぁ☆
そしてムースのケーキに手をつけたら・・・
こっちの方がうめぇ~っちゃけんww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ美味しかったらなんでもいいよ(*^∇^)(^∇^*)ネー

ってふと見たらプチさんめっちゃ食ってるやんww
これってバルタンデーでオレへのプレゼントちゃうん??ヾ(´▽`;A
でももらう立場のオレは何も言えずil||li(つд-。)il||li

やけん、美味かったムースの奴を自分で買って帰りましたぁww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DVC00072.jpg

今日バルタンデーで送ってくれた方々☆
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
美味しくいただきましたぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
送ってきたのも載せたかったけど、問題あるかもやけん載せるのは控えときまぁす○┓ペコリ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

宏美 | URL | 2009-02-15-Sun 15:06 [EDIT]
旨そうなものがいっぱいですなー

遊民ww | URL | 2009-02-16-Mon 21:10 [EDIT]

おおっww
よかったねぇ~~(o´・∀・`o)ほんま肝心の地鶏の写真が茄子~~(笑)キャキャw

ムースのケーキおいしそうだねぇww
あたいも今日家族が誕生日だったから
ちょっと高めなケーキ屋さん寄ったんだけど
食べてばっかだし自分の分はやめといたーーーっっww(笑)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。