ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(A;´・ω・)アセアセ
会社の先輩が昼休みに帰ろうとしてたのを発見して、「どうしたんですかぁ??」って聴いてみましたぁ☆
そしたら・・・
先輩:「肌の調子が悪くてね」
オレ:「そうなんですかぁ??」
・・・数秒後・・・ん??ちょっと待て!!肌荒れで半休かい!!
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!ヤルぅ~♪

この偉業は絶賛しないと!!って思って先輩の顔を見たら、なんか鼻を押さえてる!!
ってことは・・・
肌じゃなくって鼻??
あぶねーーー!!大ボケかますところやったわ(A;´・ω・)アセアセ

ってか「お肌の調子が悪くて休むぅぅぅう」って電話してみたかぁ~♪
どういう反応するっちゃろww

学校行ってた頃に、「金縛りにあってて遅刻しましたぁ~」って言ってみたかったっちゃけど、朝にそこまで長い金縛りに合うことも無く実現しませんでしたぁ。。
(´・ω・`)ショボーン

そんな事考えてた今朝、家の階段から落ちちゃったヾ(´▽`;A
脚が痛ぁぃ。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

