ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今朝☆
今朝起きたら・・・雪がちょっとやけど積もってるやん!!
すげーーーー♪
雪女さん☆お疲れさまぁ~ヽ(o´∀`)ノ

せっかくの雪やけん、何かしないと!!
って思ってやったことが・・・朝寝・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
・・・
雪関係ないやん!!
んで、目覚めたら、もう溶けてたぁΣ(´O`;|||)アチャァ~ッ

なんか明日まで寒いらしいけん、明日の朝も積もってるんかなぁ??
明日の朝、髪切りに行きたいとにぃぃぃぃぃ 

以上、オレの脚並みに短めの日記でした(o`・ω・)ゞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

