ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ジワジワ
今回の不調は長いわぁぁぁぁぁC= (-。- ) フゥー
でもやっと活力が戻ってきたっぽい☆
まだまだ人間関係で不安な事とかもあるけん、完全じゃないっちゃけど(*^∇^)(^∇^*)ネー

ほんと最近楽しい事が何も発生しない日々が続いとぉけん、活気がないとよぉヾ(´▽`;A
活気が無いけん復活も遅い。。まさに悪のスパイラル!!

でも、何もないけんって焦ったりせんで、今はエネルギー充電期間って思おうって事にしてまぁす☆
とりあえず自分からは動かないで、自然な流れにまかせて⌒( °°)⌒ パタパタ

こういう時こそ、無駄遣いも控えとかんと!!
今までのオレやったら、何か楽しい事を無理やり求めようして、アフォみたいにメチャメチャ無駄遣いしてしまってたけんネ~ヾ(´▽`;A
今年は何も無い時は節約にまわって、なんか使うときに大放出!!ってイメージで行くぞ~ヽ(o´∀`)ノ

ってな感じで、しばらくつまら~ん生活を過ごす事になるっちゃろぉけど、今は我慢の時!!って思おう☆

んで、大放出するときには、やりたかったことを一気にやっちゃお~♪
その時にはここ数年間一度はやってみたかったことにもチャレンジしてみようかと企み中( ̄ー ̄)フフフ
でもそれをするにはやっぱカナリのマネーが必要かもやけん、やっぱ当分は節約やねd(ゝc_,・*)☆

ってオレ何でこんな変なタイミングで決意表明してんねんww(´Oノ`*)おほほ

でも・・・
節約開始の前に、空気清浄機が( ゚д゚)ホスィ…
ハッ!∑(゚∇゚;)!!
いつもこんな感じなのが次から次って感じで、どんどん無駄使いしてしまうとよね~Σ(´O`;|||)アチャァ~ッ
欲望をどこまで我慢出来るか!?
オレの課題はコレやね☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

