ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
大ストレス
出張からまだ帰れねぇぇぇぇぇぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
イキナリ機械が壊れたぁぁぁぁぁぁぁ!!
続けてまた機械が壊れたぁぁぁぁぁぁ!!
連発やぁぁぁぁぁぁぁ!!
まだ完全に修復できねぇぇぇぇぇぇぇ!!
3連休全部消滅やぁぁぁぁ!!
ってことで明日も宮崎在住です。。
今日こそ帰れると思ってたとに。。
ってか金曜に帰るハズやったっちゃけど。。
あああああああああああああああああ
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●

精神的にかなりヘトヘトやし。。il||li(つд-。)il||li  
年明け早々コレかい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんか先が思いやられるわぁぁぁぁぁ
髪切りにすら行けんやん!!

そんな感じで年明け早々ストレスが物凄い状態になってまぁす!!
どうやってストレス発散しよっかなぁ??
ってかなんかどんどんヤル気が無くなってきてるわ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆみん殿 | URL | 2009-01-12-Mon 00:16 [EDIT]

まーくん大丈夫ぅ??
ってか休みがつぶれるとかありえないよねぇv-12
ストレスいっぱい溜まってるみたいで気分も悪いよねぇ~v-239
元気出してねぇ??



ふくちん☆ | URL | 2009-01-15-Thu 23:07 [EDIT]
ゆみちゃん☆>大丈夫と思うけど、なんかヤル気がでねぇ~il||li(つд-。)il||li
なんとか気分が復活するように頑張ってみるう☆
心配掛けて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

