ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今年ももう3日終了してしまったぁ!!早いね~ヾ(´▽`;A
でもこの3日間でさっそく判ったこともあったりなんかしちゃったりしてぇv(゚∇^*)⌒☆
有意義って感じじゃないし、まだ楽しいっては言えんっちゃけど、ボチボチやってまぁす(・o・)ノ

お正月には念願のTHE MUMMYの三作目を観賞☆
DVC00065.jpg
エヴリィ役がレイチェルワイズさんじゃなかったけん、違和感ありまくりやったけど、面白かった(σ*´∀`)σyo☆
でもやっぱりイムホテップ様に出てきて欲しいって気持ちもあるわぁ(・o・)ノ

んで、ポテチを食べたぉ( ̄ー ̄)フフフ
ってポテチがおせちの代わりやないけん、ぉ間違えないようにね(´Oノ`*)おほほ
今年初ポテチやぁ~ヽ(o´∀`)ノ

それから正月番組もみまくってましたぁ☆
(;゚д゚)ァ....「揉みまくる」って字じゃないからぁ~ヾ(´▽`;A
若手芸人さんたちのオンパレード!!
その中でやっぱ見かけなくなった芸人さんたちも。。
厳しい世界やゎ!!

厳しい世界といえば、今年一発目のショックが!!
何も告げられず一人居なくなっちゃいましたぁ。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
こういうのってやっぱ傷つくし寂しかぁ。。
ってそんなんでいちいち傷ついてたら心がもたねぇわ!!

そんな感じで今日は正月休みの最終日でゆっくりしたいっちゃけど、明日から出張で宮崎に行かなくては。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

