ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
W杯☆
世の中W杯の話題で盛りだくさん☆まあそんな中映画館に行って貸切状態を楽しんできた人もいるけどねー(´∀`)クスー
自分はサッカーもカナリ好き!!大体いつも南米よりヨーロッパが好き!!
ミシェル・プラティニ!!
マルコ・ファンバステン!!
ポール・ガスコイン!!
ロベルト・バッジオ!!
ゲオルゲ・ハジ!!
ロナルド・クーマン!!
etc・・・
みんなカッコよすぎ!!
・・・っていつの時代やねん!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて!!日本代表・・・残る2試合悔いが残らないように頑張って欲しいものです!!
まあ今回の日本代表について色々言いたいこともあるんやけど、クロアチア戦まで見守ってみましょう!!あみごも応援してるし(笑)ってかオレが何言っても説得力ないっちゃけど(*^∇^)(^∇^*)ネー
ブラジルはもちろんの事、クロアチアも強いからなぁ。。でもなんか日本って相手が強いと善戦するからその辺に期待ですかね??w

そんな今朝はブラジルVSクロアチア戦を見たーーー!!
フランスVSスイスは途中で寝ちゃってた(^-^;)ゞ目覚ましかけててよかったーヾ(´▽`;A
やっぱレベルの高い選手のプレイって凄いわー☆
おかげで今日めっちゃ(*´O)ゞふぁ~
朝バスで寝ちゃっててバス亭1個通過しちゃってたwwおきれてよかったー(〃´o`)=3
それでもW杯見るのは辞められません!!
そんな今日は仲良くしてもらってる人の関係で、今回応援しようと思ってる無敵艦隊スペインの初陣(´ー+`)キラッ ラウル出るかなあ??
ってかなんでラウルって呼び方がゴンザレスじゃないんだろ??って素朴な疑問☆

毎回W杯になるとなぜか弱くなるスペインだけど、今回はどうやろww

ふくちんが今回のW杯で気になっている選手は
FWでは
スペインのラウル・ゴンザレス
アルゼンチンのリオネル・メッシ
それとブラジルのロナウジーニョのプレイは必見!!キライだけどww
MFでは
チェコのパペル・ネドベド
ドイツのミハエル・バラック
アルゼンチンのアイマール
それとまあ有名なデビット・ベッカム!
DFでは
イタリアのアレッサンドロ・ネスタ・・DFはマルディーニが好きやったんやけど。。いいDF居ないかチェックばい!!
監督はやっぱオランダのマルコ・ファンバステン監督!!
さて一体何処が優勝するんだろ??ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
ラウル居ないけど2点先取だーヽ(o´∀`)ノ
シャビがいい!!二人居るけど(^-^;)ゞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

