ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
あと少し
今年も残すところあと少し。。
クリスマスもプチさんからも相手にされず・・・特に何もなく過ごしましたぁ。。
そして、やっと今日で居残りも終了☆C= (-。- ) フゥー
今年の仕事納めしてきた(σ*´∀`)σyo☆

今年もやっぱり不景気。。金銭的に苦しい一年でしたぁ。。
収入は上がらないのに、今年は例年以上に出費が多すぎましたぁ。。
そんなこともあってか、全体的に見ると全体的にテンションが低めやったかなぁ??

その分今年はちょっと成長できたような気がしてまぁす☆
なにかと言うと、ここ何ヶ月かで、ほんとに好意的に接してくれてる人と、うわべだけの人に見分けがかなり出来るようになってきましたぁ☆

今年もオレはオモロイ相方が見つからずにM-1不参加で終わり、ドラフト会議にも引っかからんかったわぁ。。
それに今年は音楽的にもイマイチの一年やったような。。
例年やったら今年はこの曲!!ってのがあったっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
やけん今年は去年以前の曲をよく聴いてた( ´・_・`)カナー?

日記のほうも今年は書けないネタだらけでネタ不足。。更新が滞ったりしてたわぁ。。
なんか発想が乏しくなってた一年やったと思いまぁす☆
妙なハイテンション状態になれたのって、今年の初めくらいやったような。。

これはオレに落ち着け!!ってこと??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
落ち着いてるオレって・・・なんか想像できんわ!!(´Oノ`*)おほほ
いくつになってもボケとツッコミを交えた会話をしていきたいわぁ☆

まあ今年は正直他人優先の一年やったような気がするけん、来年は自分の事を優先する一年で行きたかぁ☆

ってか、今年は喪中ってことで年賀状は出せないとしても、年賀メールって出していいっちゃろか??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

