ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
一週間後
誕生日から10日経過した水曜日☆
プチさんが祝ってくれる日☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
ほんとは8日に祝ってくれるって言ってたっちゃけど、向こうの先輩との飲み会の都合とかで延期・・・
やっと誕生会を催してもらえることになってましたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
しかーし!!
当日。。。全く連絡がこねぇ。。オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
何時からぁ??ってメール出しても返事がないとよぉ。。
しかも仕事でトラブルが出てるからめっちゃ疲れ気味・・・
翌日には緊急出張に行かないかんしぃ。。
でも祝ってくれるんやけん頑張ろう☆って思いながら待ちましたぁ(・o・)ノ

その状態で23時経過・・・
日にち間違えてた??って出したら、すぐにメールが飛んできたぁ!!
見れてるやん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
飲み会がまだ続いてるから0時くらいになる!!って・・・
そうです!!オレへのお祝いって飲み会のついでのような感じやねんil||li(つд-。)il||li
まあ祝ってくれるのは間違いないっちゃけん、素直に喜ぼう☆
ってことで、それくらいに行くわぁ☆ってことで部屋で待機!!
そしたら、23時半前に終ったぁ。。外で待ってるネって・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!w
外寒いやん!!急いでいかないとアカンやん!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ほんとにもぉ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
博多駅前のヨドバシカメラ前で待ってる☆ってことやけん、急いで向かいましたぁ。。

んでヨドバシカメラの電気が消えて、こわーーいって思ってたときにオレが到着ww
よかったぁ~☆ってww
んでどうしようかぁ??って聞いたら、ケーキ買いに行こうヽ(o´∀`)ノって・・・

え??(・_・;??

今何時やと思ってんねーーん!!
んでぐるぐる廻ってたときに、ハッ!∑(゚∇゚;)!!
そうやん!!キャバ嬢御用達のケーキ屋があるやん!!
そこに行ってみよーヽ(o´∀`)ノ
ってことで、中洲へGo!!
車を駐車場に停めて、Go!!
プチさんは夜の中洲に来るのは初めてやったらしく、キャバ嬢さん見て綺麗☆って・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
オレは見慣れてるだけに、やっぱ見慣れてないとそう感じるんやろうね~って思いつつww
歩いてたら、以前梨恵と下着を観に行ったお店を発見ww
んで「行って見る??」って聞いたら「うんww」ってww
さすがにセクシー系の下着ばっかりで、キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャーってなってたぁww
オレがww(´Oノ`*)おほほ

そんな感じでケーキ屋さんどこですかぁ??って花屋さんに聞いて、なんとかケーキ屋さんに到着☆

ケーキをプレゼントするネ☆ってことで、誕生日プレゼントはケーキのみらしい・・・
やらしい話、心の中でちょっと期待してただけに・・・現実を突きつけられたぁ。。
でもこっちからプレゼント頂戴ってアピールするわけにもいかんけんねぇ。。
あはは・・・il||li(つд-。)il||li
んでケーキ選んで、御会計するとき・・・
あれ??財布がない!!ってプチさん焦ってるやーん!!(ノ∀`)アイター
その場はオレが立て替えることに。。。

んで車に戻ってバッグを見てみたら、あったーー☆ってww
ほんとにもぉ~

そしてなんとか部屋に到着☆
お祝いしてもらいましたぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
DVC00061.jpgDVC00062.jpg
(* _o_) \ アレ?・・・名前が・・・
誰が魔族やねん!!誰がピッコロ大魔王やww

そんな感じでどうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

明日出張へ出発しないといけないけん、そんな長い時間話も出来んかったけど、感謝☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

